郡山市

座って体感!暮らしが変わる一脚の椅子フェア

ラ・ビーダが考える「日本の新しいスタンダード」となる椅子たちと、北欧家具の巨匠ハンス・J・ウェグナーの傑作「Yチェア」、そして同じくデンマークのボーエ・モーエンセンによる世界のスタンダード「J39 シェーカーチェア」を実際に座って比べてみてください。
これまでスタンダードとされてきた「ダイニングセットに付属する椅子」とは、ひと味もふた味も違う個性豊かな椅子の数々。本物だけが持つ体験をお手頃な価格で実現した日本の椅子に触れ、そこに流れる豊かな時間を感じてください。
創業以来96年にわたって家具と向き合い続けてきたラ・ビーダの経験をもとに、スタッフがあなたの暮らしと人生を変える椅子をご提案します。

【同時開催】
1.家具と住まいの無料相談会
あなたの暮らしを変える椅子や家具、住まいのコーディネートを無料でご提案します。

2.展示品入れ替えのため、一部スペシャル・プライスの商品をご用意!

3.「aチェア」座面張り替えキャンペーン
発売17年目を迎えるラ・ビーダのスタンダード「aチェア」。長年使っていただいている お客様への感謝の気持ちを込めて、絶版商品を含む店内在庫分の生地をスペシャル・プライスでご提供します。

【特典】
1.無料相談会ご予約特典
家具と住まいの無料相談会にご予約のうえご来場いただいた方に、ラ・ビーダ オリジナルの「エコバッグ」または「マスキングテープ」のどちらかをプレゼント。 ※1組様につき1点となります。

2.ご成約特典
期間中ご成約の方にラ・ビーダ オリジナルの「ヤマザクラのコースター」をプレゼント。 ※1件につき1点となります。

【ご注意】
感染症対策としてご来店時に体温測定とアルコール消毒、不織紙マスクの着用をお願いしています。消毒用アルコールやマスクの着用に不安などがある方は事前にご相談ください。体調が思わしくない方やマスクを着用していない方などは入場をお断りする場合があります。また店内でのお客様同士のソーシャル・ディスタンスを確保するため、一時的に入場を制限する場合があります。

日時/2021年9月3日(金)~10月10日(日)10:00~18:00
※水曜・木曜日(木曜は事前予約で来店可・9月23日は通常営業)
会場/La Vida【ラビーダ】2F(福島県郡山市喜久田町堀之内字地田東15-2)
参加費/無料
駐車場/10台
お問合せ・申込み/024-959-3333(La Vida)

こちらの記事もチェック!
家具に恋した家具屋さん、郡山「ラビーダ」の手仕事雑貨が愛される秘密!

連載