郡山市

愛情館<2024年4月のイベント>

JA全農福島が提供する安心、安全、新鮮な野菜や果物が数多く揃う「愛情館」では、毎月様々なイベントを開催中!ぜひ足を運んでみてね♪

夕方のお買い物でポイントGET!「eco buy」アプリで愛情館のお買い物がもっとお得に!

愛情館スタッフがおすすめ!今月の買いどき商品


菜花・茎立菜
おひたし、煮浸し、炒め物などで旬の味を楽しんでみてください!センターキッチンにてレシピ紹介も行っています♪


アスパラ
4月半ば頃には、ぐっと出荷量が増えたくさん売場に並びます!保存は、乾燥しないようにキッチンペーパーでくるんでポリ袋に入れて冷蔵庫で立てて保存するのが◎。


葉タマネギ
玉ねぎの玉の部分が大きくなる前に収穫した野菜で、甘みがあります。炒めたり、煮たり、万能に使えます。

2024年4月のイベント


4/1(月)~7(日) お花見フェア
手作り花見だんごやいなり寿司、愛情館特製オードブルなどを期間限定で販売します。お花見の準備はぜひ愛情館で!


4/13(土)、4/14(日)、4/20(土)、4/21(日) じゃがいも特売
2週続けてじゃがいも特売!少し芽が出ていたり、しわのある訳ありのじゃがいもを大袋で大特価販売です。とってもお得ですよ♪


4/27(土)~4/29(月・祝) 新物岩手三陸産わかめ販売
毎回大人気♪歯ごたえ抜群の塩蔵わかめが入荷します。


4月下旬~花苗・野菜苗販売
外のイベントスペースにて、花苗&野菜苗の売場を拡大して販売します。
※入荷量の状況によって遅れる場合がございます。

お問合せ

JA全農福島 農産物直売所 愛情館

Googleマップ

福島県郡山市朝日二丁目3-35

    ※写真はすべてイメージです。

    連載