ショッピング
郡山市

メガネも秋仕様に♪眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】でこの秋オススメのフレームをチェック!

メガネは、手軽に印象を変えるのにもピッタリのアイテムです。オシャレが楽しくなる秋こそ、メガネを新調する良いタイミング!眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】で見つけた秋におすすめのフレームで、イメチェンしませんか♪

Theo「Witsand」55,660円


個性的なデザインで掛けていてたのしくなるTheo。きちんとした印象になりがちのウェリントン型に、程良い抜け感をプラスするカラー使いが目を惹きます。単調になりがちなビジネススーツなどに合わせると眼鏡が映えのワンポイントにもなります。


裏地のカラーが主張しフレームの縁取りのようになり、表情を豊かにしてくれます。

BCPC「BP-3273」35,200円


品良く・可愛らしく掛けられると人気のBCPC。


主張が強すぎない「くすみカラー」は大人の方でも取り入れやすく、洋服とも合わせやすい!掛けている方を華やかに彩ってくれるようなフレームです。

気になる方は郡山市のメガネ専門店「Syozo―ショウゾウ」へ↓
“私のためのメガネ”が見つかる!郡山市のメガネ専門店「Syozo―ショウゾウ」の4つのこだわり

※この記事は2021年10月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載