美容
郡山駅前

「氣功」ヒーリングは心のエステ!ストレスや不安、だるさをリラックスさせよう♪

エステサロン未知花では、全身の活性化を促すエステ術に加え、「氣功」を組合せることでさらなる相乗効果を得られるメニューがあるのをご存知ですか?

「氣功」とは、手当てによって神経のコリ、張り、緊張を緩ませ、“氣”の循環を良くし人が持つ本来の生命力を高める、体の理論に基づいたれっきとした健康法の一つ。(一社)世界美生アカデミーの代表・庄子みどり氏が開発した美生氣功ヒーリング「ミラクル8メソッド」氣功法は、余計な氣を抜く世界で唯一の手技。森合さんは、福島県では初となる公認セラピストなのです。

(一社)世界美生アカデミー代表・庄子みどり氏


氏が開発した氣功法は、インドで行われた「アーユルヴェーダホリスティックヒーリング国際会議」で国際賞を受賞した、世界で認められたメソッドです。

美生氣功ヒーリングでは、神経、リンパ、血液、筋肉などマザータッチでアプローチ。体に滞った悪い“氣”を抜き取り、人間が本来持っている“氣”を活性化させることで、自然治癒力と美しさを取り戻し、自己免疫力をアップさせます。強張った神経が緩むことで体の循環が良くなり、ストレスや自律神経の乱れ、不眠症、慢性的な疲れなどを和らげる効果があるそうですよ。

「触れている所からビリビリ感じ、体がじんわり温かくなってきた」
「体だけでなく氣持ちも軽くなった」
など、今までのエステと違う「体の軽さ」や「効果」を感じる方も!

こんな方におすすめ!
・ 疲れを取りたい
・ 自律神経の改善に
・ 心とからだを緩めたい
・ 定期的なからだのメンテナンスをしたい
・ リラックスの時間を持ちたい
・ ご自分へのご褒美に

コロナ禍によるストレスや、常に仕事や育児で神経を使っている方は心身ともにほぐしてみては?

【メニュー】
マザータッチヒーリング(氣功) 80分 14,000円
※他メニューにプラスの場合、そのコース内で行うので価格変更はありません。

【施術を受けられる方へご注意】
・施術後はなるべく身体を休めるようにしてください。あまり動き過ぎると効果が半減することがあります。
・身体が緩み睡眠を促します。神経が緩和し、より熟睡できるようになりますが「だるさ」を感じることがあります。
・新陳代謝がUPし老廃物などが体外へ排出されます。血行がよくなり体温が上がり熱が出る場合もあります。
・本来持っている機能や感覚を取り戻していきます。もともと悪かったところで痛みを感じなかった部分、いわゆる冬眠状態の機能や感覚が一時的に痛くなったり余計に症状を感じることがあります。
・施術を続けていくと身体の自然治癒力がだんだんとUPします。施術を続けているとだんだん身体が回復(自然治癒力が増す)してくるので、好転反応もあまり出なくなります。施術を続けていくと心身ともに整います。

エステサロン未知花【みちか】の基本情報はコチラをチェック↓
顏、ボディ、腸内メンテ…エステサロン未知花【みちか】で出来る、美活メニューは?

※この記事は2022年2月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載