ライフスタイル
郡山市

歯並びについて相談したい!郡山市でオススメの矯正歯科はどこ?

6月4日~10日は歯の衛生週間!学校でも歯科検診があり、子どもの歯並びを指摘されたパパママもいるのでは?マスク着用の基準も見直されてきている今、改めて歯並びが気になってきた…という方も意外に多いんです。さらには見た目だけでなく、噛み合わせが悪くなったりとデメリットも。気になるのであれば、まずは相談してみませんか?

文化通り矯正歯科

大人になってからでも間に合う? 郡山市で歯列矯正なら「文化通り矯正歯科」へ!


2019年に開院した文化通り矯正歯科。相談室と診察室に分かれているほか、キッズルームもあります。専門クリニックだからこそ、歯の状態や悩み、好みに合わせた矯正方法を選択可。歯科医師の海野先生は2児のお母さんでもあり、大人だけでなく子どもの歯並びについても相談できますよ。

文化通り矯正歯科の詳細はこちらから↓
大人になってからでも間に合う? 郡山市で歯列矯正なら「文化通り矯正歯科」へ!

SHOP INFO

文化通り矯正歯科

Googleマップ

福島県郡山市堂前町31-9

    診療時間/月曜・火曜・木曜・金曜 14:00~19:00、日曜 10:00~17:00
    休/水曜、土曜、祝日

    アールエス矯正歯科

    矯正中も自然でいられる「マウスピース矯正」。自信を持って、いつも笑顔でいてほしい。


    「笑顔に自信をもってほしい」との想いから矯正歯科を開院した佐藤院長。矯正期間中も口元が気になりにくいマウスピース矯正に力を入れています。マウスピース矯正は小学校高学年頃からはじめられ、金属アレルギーの方にも◎。

    マウスピース矯正の詳細はこちらから↓
    矯正中も自然でいられる「マウスピース矯正」。自信を持って、いつも笑顔でいてほしい。(アールエス矯正歯科)

    SHOP INFO

    アールエス矯正歯科

    Googleマップ

    福島県郡山市並木1-21-117

      診療時間/8:30~11:30、13:30~17:30
      休/火曜、水曜、第2・4日曜、祝日
      P/5台

      連載