グルメ
三春町

三春町Mon ami【モンアミ】で、クッキーに合うさっぱりドリンクが登場♪

三春町にある焼き菓子のお店Mon ami【モンアミ】で、この暑い夏を吹き飛ばすさっぱりドリンクが登場♪新作のハンドメイド雑貨も入荷しているので、2階のイートインスペースでティータイム&ショッピングがオススメです!


レモンスカッシュ 350円 ※テイクアウト可
レモンシロップを炭酸水で割ったシンプルなレモンスカッシュ。甘酸っぱくてスッキリした味ですが、酸味が強すぎないので子どもにも◎。最初はそのままで、途中で輪切りレモンを絞って酸味をプラスしても美味しいです。


かごバッグなどの実用的なものからインテリア雑貨など夏らしい新作も。一点物ばかりなので迷ったら買いです!


デコレーションケーキも承ります!
Mon ami【モンアミ】のパティシエが作る、季節のフルーツを使ったデコレーションケーキ。お誕生日やお祝いの際に、ぜひ利用してみて。

デコレーションケーキ
イチゴショート
5号(15cm)2,600円、6号(18cm)3,100円

※スポンジのみ5号500円、6号600円
※1週間(4営業日)前までの要予約

こちらの記事もチェック↓
三春町・クッキーと小物のお店Mon ami【モンアミ】

※この記事は2022年8月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載