レジャー
二本松市

今だけ入館料半額!たった650円で1日中温泉入り放題&遊び放題⁉岳温泉「ホテルパラダイスヒルズ」

毎日暑いし、遠出もできないし、夏休みで子どももいるし、どこかでストレス発散&遊びたい~!と思っているみなさんに朗報です!岳温泉にあるホテルパラダイスヒルズでは、今だけ入館料半額キャンペーンを開催中!日帰り温泉から美味しいグルメに楽しい遊びまで、なんでも揃っているから1日通して快適に過ごすことができますよ。キャンペーン期間はいつ終了するか未定なので、この記事を読んだら早速でかけてみて♪

~キャンペーン料金~
【1日入館料(館内着なし)】
・大人 通常1,300円⇒650円 ・3歳~小学生 通常900円⇒450円 
【1日入館料(館内着付き)】
・大人 通常1,800円⇒900円 ・3歳~小学生 通常1,200円⇒600円 
※0~2歳は無料

温泉も!遊びも!お仕事も!?650円でここまでできちゃう驚きの施設が充実

岳温泉最大規模の露天風呂は心地よい檜の香り


パラダイスヒルズといえば、やっぱり温泉!岳温泉は美肌の湯全国ランキング第3位にも選ばれた全国でも珍しい酸性泉。そこに朝から晩まで入り放題なんて嬉しすぎる!暑い夏こそ温泉でさっぱりと汗を流して、高原の気持ち良い風に吹かれてみませんか?

湯上りの定番、卓球も楽しめます!


温泉に入ったあとは、空調の効いた涼しい室内でのんびり過ごすのがおすすめ♪フットリクライニングがついたチェアでひとやすみしたり、1,000冊以上ある漫画をハンモックに揺られながら読めるスペースもあって、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。
また、ボールプールやトランポリンなど子どもが嬉しい遊具も!個室のコワーキングスペースも追加料金なしで借りられるので、ちょっとしたお仕事もできちゃいます。


まだまだブームが過熱しているサウナも完備。“サウナー”さんはもちろん、普段はあまりサウナに行かない…という人もせっかくなら利用してみて。入口には中で使用する敷きタオルが用意されているなど、細かい所まで配慮を感じられます。

サウナ営業時間/9:00~21:00

夏に食べたい!旨辛グルメ&ビアガーデンでお腹も大満足♪


温泉に入ってのんびりまったり、楽しく遊んだ後はお腹が空いてきちゃいますよね。そんな時は施設内にある「レストラン空」で開催中の旨辛グルメ祭りでご飯タイム♪カレーやラーメンなどをはじめ、おつまみにもぴったりなメニューもあり、お風呂上がりの一杯とも相性抜群です!

ビアガーデン2,900円(2時間飲み放題/おつまみ付)
温泉入り放題付3,400円


期間限定でビアガーデンも楽しめます。お風呂上りにビールを飲んでのんびりなんて最高の時間ですよね!館内の涼しいところで休むか、テラス席で風に当たりながら休むか選べるのも嬉しいところ。

追加オプションでさらに充実&満喫!

カラオケも楽しめます!


基本料金の650円だけでも充分に楽しめるパラダイスヒルズですが、オプションを追加すればさらに充実度がアップ!揉みほぐしで疲れを癒したり、家族やグループ利用におすすめの個室でまったり過ごすのも◎。縁日コーナーには、スマートボールや射的、型抜きなどもあるので、ちょっとした夏まつり気分だって味わえちゃう!

[事前予約制]牡蠣食べ放題60分 3,900円(帆立2枚+じゃがバター1個付)


また中庭のテラス”蛍”では、一年を通して「牡蠣」を楽しめる牡蠣小屋も。牡蠣や帆立、じゃがバターなどを網で焼きながらみんなで囲んで楽しめます。arukuスタッフもバケツ一杯分の牡蠣をぺろりと食べてしまいました。山で美味しい海鮮が食べれるのもパラダイスヒルズならでは!

他に、館内レストランでは、伊勢ケ濱部屋公認のちゃんこ鍋や、北海道に本社があるパラダイスヒルズだからこそ味わえる産地直送の夕張メロンや、支配人が本場の味にこだわった北海道らーめんなどこだわりのメニューも盛りだくさんなので要チェックですよ!

この料金で、1日満喫できちゃうパラダイスヒルズ、凄すぎる!この機会に家族やお友達と一緒に旅行気分で出掛けてみて!

パラダイスヒルズあだたらの情報はこちらもチェック!
岳温泉でキャンプも温泉も楽しめる!「あだたら温泉ホテルパラダイスヒルズ・さくらキャンプ場」

SHOP INFO

あだたら温泉ホテルパラダイスヒルズ/さくらキャンプ場

Googleマップ

福島県二本松市岳温泉1-274-3

    休/不定休
    P/有

    連載