喜多方市

福島県初!セルフ撮影でいつもの自分が特別な1枚に。喜多方市「マルフク写真館」

「チャノマのない今だから」という素敵なコンセプトでオープンした喜多方市のマルフク写真館。ワイヤレスリモコンで、モニターを見ながら自由に撮影できるスタイルは、韓国発で日本でも大人気!プライベート空間で普段通りの撮影ができるので、写真館が気恥ずかしいなという人にもオススメです。プロのライティングにより、ノスタルジックでやわらかい、いつもと違う写りに思わずうっとりしちゃいます。写真として残すことで色褪せない思い出となり、未来の自分や家族のかげがえのない財産に。もちろんデータとしても受取り可能。撮影に使用できるギフトカードもあるので、大切な人に贈るのも喜ばれるかも。


【撮影メニュー】
・セルフポートレートプラン(ハーフサイズプリント2カット付)※説明など含む30分
 大人 1,500円/人
 ~高校生 500円/人 ※2022年8月末まで無料

・カラーセルフポートレート ※説明など含む30分
 大人 3,000円/人
 ~高校生 1,000円/人

オーナーは東京と喜多方2拠点で活躍するフォトグラファーなので、広告撮影、VR撮影、商品撮影、フィルム撮影、証明写真、ビジネス用、成人式、七五三と写真に関することならなんでも相談可能です。

オーナーのおじいさまが住んでいた家を写真館として活用。趣のある和の空間はとても落ち着きます。


SHOP INFO

マルフク写真館

Googleマップ

福島県喜多方市行作7599-2

営/8:00~19:00(変動あり)
休/不定休(SNSにて営業日告知)
キャッシュレス決済/クレジットカード各種

※この記事は2022年8月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載