美容
郡山市

汗がドバッ!で、爽快感がヤミツキに♪未知花の「発汗ボディ」で心も身体もデトックス

9月に入り、もう秋の気配を感じるこの頃。つい最近まで暑かったのに、急に涼しくなったりして身体が追い付かない人もいるはず。とはいえ、なかなか自分でリフレッシュするのは難しい…という方に、ぜひ頼ってほしいのが「エステサロン未知花」の人気NO.1メニュー、“発汗プランニングボディ”!


オールハンドで身体を整え、ゲルマ温浴、脂肪溶解、脂肪分解などの機械も取り入れながら背中や腸の裏側、全身のコリをほぐし、血の巡りを良くしていきます。熟練のハンド技術で全身のコリ・腸まで揉みほぐされ、身体がスッキリ♪


さらには、施術後に自身の出た汗の量にびっくりする人も続出!身体を温めて、腸まで揉みほぐすことで血流が良くなると、ものすごくたくさん汗が出るそう。体内に溜まった脂質などの老廃物が出ることで白く濁った汗…。これが今まで自分の身体の中にあって、デトックスしたと思うと…こんなにいっぱい排出したぞ!と、達成感を感じそう(笑)。

テニスボールと比較すると、その量に改めてびっくり!(個人差があります)


これだけ真っ白な汗も、回を重ねて少しずつ体質が改善されるとともに透明に近づくのだとか。老廃物を出すことで代謝も上がり、むくみも改善されて肌もキレイになったりと良いこと尽くめなんです。

実際に未知花に通う方たちも、身体が軽って爽快感まで味わえるこのメニューにヤミツキになってしまうそう。体質改善もでき、心までスッキリできる「発汗ボディ」で夏の疲労をリセットしましょう!

新規の予約なら、SALON arukuからの予約で
発汗ボディが80分14,000円→90分14,000円に!
SALON arukuの予約はこちらから

エステサロン未知花【みちか】の基本情報はコチラをチェック↓
顏、ボディ、腸内メンテ…エステサロン未知花【みちか】で出来る、美活メニューは?

※この記事は2022年9月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載