美容
郡山市

「アマルフィー」に新スタイリングオイル登場!今おすすめのヘアスタイルも♪

99.7%天然成分からできており、ヘアだけでなくネイルオイルやボディのマッサージにも使えるデンスオイルがアマルフィーに登場!手にベタつきにくく、サラッとしながらもウェットな質感に髪をまとめることができます。


Alodia【アロディア】 デンスオイル オスマンサス80ml 3,850円
肌になじみやすく水分の蒸発を防いで潤いを保つ効果があるコメヌカ油・アーモンド油、保湿性と抗酸化作用が高いアルガンオイルが配合。通常のヘアオイルに比べて酸化や品質変化がしにくく、夕方になっても綺麗な束感が続きやすいのがポイントです!甘く爽やかな金木犀の匂いも良い香り~♪

(左から)別府さん・北山さん


アマルフィーでは、技術が重要なショート・ショートボブを得意とし、カットだけでも見た目年齢が変わる「-5才カット」が代名詞。骨格や髪のクセなどその人に合ったポイントをおさえ、たった1日で若くなれます。


今アマルフィーがおすすめするヘアスタイルは「若見えショートボブ」。前髪をショートにすればかわいらしさがプラスされて、より女性らしく魅せられます。襟足を調整すれば小顔効果も!


大人な女性やクールな女性を演出することも可能♪-5才カットであればトップにボリュームを持たせられるので、髪がペタっとなりがちな方もぜひ二人に任せてみて!

こちらの記事もチェック!
髪の傷み、ボリューム、白髪… 30代からのあるある悩みなら アマルフィーにおまかせ!

※この記事は2022年9月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載