ライフスタイル
郡山駅前

アンケートに答えてプレゼントが当たる!プレミスト郡山StationCrossで始めるマンションライフ

郡山駅前まで徒歩7分という立地が魅力の「プレミスト郡山StationCross」。駅チカが魅力なのですが、その魅力をarukuが詳しく深掘りしました♪住まいに関するアンケートも実施しているので、ぜひ応募してみてください。

住まいに関するアンケート

回答期間/2022年12月10日(土)~2023年1月9日(月・祝)まで
対象/福島県内在住で、マイホームの購入・住み替え・リフォームに興味がある、検討しているという方
アンケート応募はコチラから
※アンケートの応募は締め切りました。

駅チカが便利!病院も、買い物も徒歩圏内に揃う!

現地周辺(2022年10月撮影)


プレミスト郡山StationCrossから約1km圏内に総合病院が2ヶ所、映画館、百貨店、商業施設が集合。車が無くても徒歩で行ける範囲に集結しているので、車がないとどこにも行けない…なんて無縁です。さらに、郡山駅へは西口2階へつながる屋根付きのペデストリアンデッキがあり、駅へのアクセスも快適です!また、新幹線や電車、市営バスなどの公共交通機関が充実しており、もし車を手放す未来が来ても安心ですよね。

・郡山駅 徒歩7分(約490m)
・ビッグアイ 徒歩6分(約470m)
・エスパル郡山 徒歩6分(約430m)
・郡山駅食品館 ピボット 徒歩10分(約740m)
・アティ郡山 徒歩10分(約760m)
・うすい百貨店 徒歩13分(約1,020m)
・星総合病院 徒歩12分(約890m)
・湯浅報恩会寿泉堂総合病院 徒歩13分(約1,000m)
・郡山テアトル6、7、8 徒歩5分(約400m)
・ペデストリアンデッキ 徒歩3分(約230m)
※徒歩分数表示については80mを1分として算出(端数切り上げ)したものです。

ライフスタイルに合わせた充実の共有設備・間取り

車社会の郡山なので、いくら駅チカでも車は必要だと思う方もいるはず。そんな方も、マンションには自走式の立体駐車場が完備されているのでご安心を。屋根付の区画は、雪かきや草むしりなどの面倒もありません!マンションにも立体駐車場にもエレベーターがあり、部屋はフラット設計(※)なので、年齢を重ねて階段の昇り降りが辛くなっても快適に過ごせます。また、子どもたちが独立して空き部屋ができてしまったりすると、広い一軒家の掃除は大変ですよね。子育てが一段落するタイミングはその後の住まいを検討する良い機会なんです!

※玄関・バルコニー・ルーフバルコニー出入口、上り框を除く。※フラット設計とは、5㎜以内に段差をおさえた設計となります。

左/パーティルーム(2021年12月撮影)
右/ゲストルーム(2021年12月撮影)


プレミスト郡山StationCrossは、パーティールームやゲストルームもあり、独立した子どもたちやお孫さんが遊びに来たり、帰省した際には利用できるのも嬉しいポイント。遠方からくる場合は新幹線から降り、徒歩で来られるので便利!エレベーターを利用すれば段差がないので、ベビーカーやキャリーケースがあっても楽なんです♪

1110号室(2022年11月撮影)
※1110号室は今回販売対象外ですが、販売中の1010号室と同一仕様となります。


3LDK以上の住戸には、リビングダイニングに繋がる部屋が。普段はウォールドアを開放して広々と利用し、来客などがあった場合は仕切ってゲストルームにしたりと、用途に合わせて使いやすい間取りになっています。南向きのベランダは日当たりも良い!さらには、マンションの北側からは磐梯山などののどかな景色を見ることもできます。逢瀬川沿いは絶好のお散歩エリアにもなっていて、駅チカながら郊外のようなゆとりのある生活も夢じゃないんです!

住まいに関するアンケートに答えてプレゼントをもらおう♪


プレミスト郡山StationCrossでは、マイホームの購入・住み替え・リフォームに興味がある方を対象としたアンケートを実施中!回答者には抽選でヨーグルト専門店「モーニング」の2,500円分の商品券を15名にプレゼント♪

回答期間/2022年12月10日(土)~2023年1月9日(月・祝)まで
対象/福島県内在住で、マイホームの購入・住み替え・リフォームに興味がある方
アンケート応募はコチラから

※当選者の発表は当選メールの送付をもってかえさせていただきます。
※商品券はプレミスト郡山StationCrossでの受取となります。

SHOP INFO

プレミスト郡山Station Cross現地販売センター(売主:大和ハウス工業株式会社)

    営/10:00~18:00
    休/火・水曜 ※祝日を除く

    ※最上部写真:外観(2021年12月撮影)
    ※この記事は2022年11月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

    連載