ライフスタイル
大玉村

大玉村で良縁に出会う♡12/9(土)クリスマス恋活パーティー開催!

このイベントは終了しました。

来年こそいい出会いがあるといいなぁ…なんてあきらめるのはまだ早い!クリスマス雰囲気たっぷりの12月に、最高のパートナーを見つけにいきませんか?会場は岳温泉にある空の庭です。当日は、ふくしまFMのアナウンサー北村茉倫さんとお笑い芸人パチッコリンのお二人が会場を盛り上げます。

(左)北村茉倫さん/(右)パチッコリン(ムッシュサイトー・フジナッツ健)

好感度アップのためのコミュニケーションセミナーからスタート

※写真はイメージです


良縁のためイベントに参加したいけど、「いきなり会話をするなんてハードル高い…。」「パーティーって何を話したらいいか不安…。」そんな方でも大丈夫!スマートに会話ができるだけで、相手に与える印象は大きく変わります。恋活以外の場面でも活かせる内容となっているので、まずはセミナーを通して会話のコツを学んでみましょう。

アロマキャンドル作りで距離を縮めて…

※写真はイメージです


セミナーでコツをつかんだら、恋活イベントスタート!まずは自己紹介をして、お互いを知るところから。アロマの香りに癒されながら一緒にものづくりをすることで、緊張もほぐれ自然と打ち解けられていくはず!MCの方もサポートしてくれるのでみんなでワイワイ楽しみしながら作っていきましょう♪

お待ちかねのランチパーティーへ!

※写真はイメージです


アロマキャンドル作りで打ち解けたあとは、空の庭自然レストランにてメインのランチパーティーです!地元の契約農家から仕入れた旬の朝採り野菜やおいしいお肉、色とりどりのフルーツやスイーツなど、彩り鮮やかなお料理をブュッフェスタイルで。おいしいものを食べながらゆっくりと会話を楽しむことで、相手への好意度が高まることも♡素敵なご縁を探して、まずは恋活から始めてみませんか?

クリスマス恋活パーティーin空の庭

【スケジュール(予定)】
10:00~ 空の庭リゾートで受付開始
10:30~ 好感度アップの会話のコツ!セミナー
11:20~ 自己紹介タイム
11:40~ アロマキャンドル作り
12:30~ 空の庭自然レストラン2Fでブュッフェランチ(グループやフリーでランチと会話の時間があります)
14:45~ プレゼント抽選会
15:00~ カップリングタイム
15:20~ カップル発表(カップル成立のペアには賞品をプレゼントします)

日時/2023年12月9日(土)10:00~15:30
会場/空の庭リゾート(福島県二本松市岳温泉1-197-2)
空の庭自然レストラン2F(福島県二本松市岳温泉2-56)
定員/男女各25名
対象/おおむね25歳~45歳の独身男女
男性:大玉村にお住いの方、実家や勤務地が大玉村の方
女性:お住まいは問いません
※女性参加者のみJR本宮駅から会場までの送迎を希望できます。
参加費/男性:4,000円、女性:2,000円
※当日、現金にてお支払いいただきます。
お申込み/お申込みはこちら
〆切/2023年11月27日(月)
お問合せ/024-522-9000(イベント事務局 ふくしまFM 福島支社 平日10:00~17:00)

この記事は2023年10月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

連載