ライフスタイル
郡山市

「タキタ自工」のカーコーティングアークバリア21を利用者に聞いてみた!ユーザーVOICEその1

洗車機を使っても傷がつきにくくコーティングもはがれない、車をピカピカに維持できると評判のカーコーティング『アークバリア21』。コスパは?メンテナンスは?使用感はどうなのかなどを施工した方の実際の声で紹介していきます!

3分でわかる!アークバリアのメリットが分かる解説動画はこちら!

ユーザーVOICE.1

黒ボディーの輝きとツヤが復活。いつもピカピカで乗れて助かっています。(TOYOTAアルファード/福島市S様)
「アークバリアってそんなにいいの??」と最初は半信半疑でした。コーティングをお願いしたところ、本当にピカピカになりキズが目立たくなりました。黒色の素晴らしい輝きとツヤが蘇り驚きました。また アフターケアもほとんどないということで安心しました。洗車機を利用してOKということなので、ずっとこの輝きが維持できるよう定期的に洗車していこうと思います。

「タキタ自工」の詳細はこちらの記事をチェック↓
郡山でカーコーティングを比較したら 洗車機が使えるアークバリア加工のコスパが最強だった!

※この記事は2022年11月に制作したものです。写真はイメージです。

連載