ライフスタイル
郡山市

車のコーティングなら郡山のタキタ自工!洗車機OKでコスパ最強のアークバリア21とは?

黒い新車が欲しいのに、なかなか踏み出せずにいる皆さん!もしかしてその理由って『汚れが目立つ』からでは?

たしかに、黒い車に乗っている人に話に聞いてみると「こまめに洗車しないといけない」だとか、「傷が付くから手洗いじゃないといけない」など、なんとなくマイナスイメージなものばかり。そんな中、黒い車特有の悩みを解決してくれる魔法のようなカーコーティングが郡山のタキタ自工にあるのをご存知ですか?

タキタ自工のカーコーティング『アークバリア21』とは!?↓

黒いボディでも洗車機が使える!『アークバリア21』

色の濃い車ってやたらと汚れが目立つけど、よほどの車好きで無い限りこまめに手洗いするのは難しいですよね。
だけど「アークバリア21」を使用すれば…

・面倒くさい手洗いの手間が無くなって楽チンに!
・洗車しても水垢が付かず、いつでもピカピカに♪

だから、安心して黒ボディの新車に乗れちゃうんです!その理由は…

他のガラスコーティングとの違いは、洗車機でも剥がれない硬化型ガラスコーティング!

一般的な“ガラスコーティング加工”や、ディーラーの“カーコーティング”は皮膜が柔らかく、すぐに剥がれてしまうから洗車機の使用はNG…。

だけど『硬化型ガラスコーティング』である「アークバリア21」は、厚い皮膜を強力に硬化しているため、洗車機を使っても剥がれる心配がないんです!
さらに、キズも付きにくくなるから「いつまでもきれいな車に乗りたい!」という方にとって、まさに良いこと尽くめ♪

コーティングメンテナンスは10年に1度!?コスパの良さにも注目!

「アークバリア21」のスゴイところは、一度かければ効果が10年間も続くこと!しかも定期的なメンテナンスも必要ありません。時間と手間をかけずにいつまでもキレイな状態を維持できるなんて驚きですよね!
他のコーティングと比べてどれくらいコスパが良いのかを調べてみると、その違いは一目瞭然!

0001 (17)

【アークバリア価格表(国産車)】

軽自動車/77,000円
中型車/88,000円
普通車(ステーションワゴン等)/99,000円
大型車(3.000cc以上、4WD、1BOX含)/110,000円

ガソリンスタンドの洗車機が使えるから、いつもピカピカを維持!

アークバリア21なら洗車機でわずか5分洗うだけ!忙しい時でもサッと洗うことができるから、洗いたいときにすぐ洗えるんです!また、ガソリンスタンドのスタッフの手洗いに比べて費用が格段に抑えることができるのも魅力ですね。

だからかっこよくキレイに、乗ることができる

アークバリア21のコーティングをすれば、「手洗いの手間」「洗車の費用」の問題がなくなり、どんなときでも車をキレイに維持できます!そう、洗車できず汚れたままの車に乗るというストレスから解放されていつも気分良くいることができるんです!

郡山でできるのはタキタ自工だけ!愛車を預けるなら、創業50年のタキタ自工にお任せください!

愛車を預けるなら、創業50年のタキタ自工にお任せください!あなたの愛車を預けるなら信頼できるところにしたいですよね。タキタ自工は創業50年の実績とアークバリア加工は15年の実績をもっています。また、整備工場も最新の設備を導入!東北運輸運輸局指定民間車検場の認定のタキタ自工なら安心ですね。

すでに1000人以上の方がアークバリア21の効果を実感していただいてます!


Kさん
はじめは、そんなに違うのかぁと思っていましたが、ピカピカになって自分の車がかえってきた時にまず感動しました。その後、一ヶ月後くらいに洗車してみたのですが汚れやホコリが一瞬で落ちて、またアークバリアをかけた直後のような輝きになったのでびっくりしました!

Wさん
タキタ自工さんのアークバリア21は名前は知ってたのですが、新車を購入したのを機にお願いしました。結果は、ばっちり!車の手入れが楽になったので助かってます!

Aさん
もともと別のお店で年に1回のコーティングを行ってました。でもトータルコストがこっちの方が安かったので、新車にした機会にアークバリア21に。スタッフの説明も分かりやすく、車を大切にしてくれている姿勢も好印象でした。

Kさん
友人の車がアークバリア21を使っていてとても綺麗だったので私も試してみました。10年保障があるのと、ガラスコーティングなのも良いですね。中古車ですが、新車みたいな輝きが出てとても嬉しいです。

Bさん
お手入れが簡単と聞いたので利用してみました。仕上がりも早く助かりました。対応が丁寧だったのでお任せして良かったです。

Wさん
ピカピカになっただけでなく傷も目立たなくなり、黒色の輝きとツヤがもどりました!アフターケアの方法も教えてもらったので、ずっとこの輝きを維持できるようにしたいです。

今ならアークバリアご成約で、新車なら総額より22,000円値引き!

arukuクーポン提示で
アークバリア施工費総額より22,000円値引き!
※納車されて2週間以内の新車に限ります。

さらに、万が一アークバリア21がはがれてしまっても10年間長期保証!

硬化型のガラスコーティングをしているアークバリア21はまずはがれません。万が一施工後10年以内で剥がれてしまったら無料で再度コーティングさせていただきます!
車を手軽にキレイに乗りたいですよね?アークバリア21を是非お試しください!そして、いつもピカピカを実感してみてください!

車を手軽にキレイに乗りたいですよね?まずはお電話ください!

アークバリア21を使うと、硬化型ガラスコーティングがあなたの愛車を汚れや細かい傷から守ってくれます!そして、メンテナンスはほぼいりません。汚れは洗車機で簡単に落とすことができるので、手間もかかりません。

・家事や仕事で時間がない時でもキレイな車を維持できる
・洗車できず汚れたままの車にのるストレスから解放される
・なるべく簡単に愛車を汚れから守れる
・車を手軽にキレイに乗りたいですよね?

特に、新車や黒っぽいボディーカラーにお乗りの方にはおススメします。

・洗車機が使えて、汚れがつきにくい
・一回かけると効果は約10年間持続
・万が一はがれてしまっても10年間の長期保証
・ディーラーさんのコーティングより割安
・手間や時間が大幅にへりキレイに維持出来るので楽チン

アークバリア21について動画でも紹介!

※金額は全て税込み表記です。
※店舗の営業時間や店休日が変更になる場合があります。

ご予約は電話かHPから↓

SHOP INFO

株式会社 タキタ自工

Googleマップ

福島県郡山市日和田町字北俣30番地5

    FAX/024-958-2530
    営/9:00~18:00
    休/第1・3水曜日、祝日、12/29〜1/5
    代表取締役/滝田 光宏(たきた みつひろ)
    資本金/300万円
    設立/1965年
    主たる業務/自動車鈑金、塗装、整備、車検、コーティング、新車・中古車販売、各種保険取扱い…etc
    従業員/11名

    連載