猪苗代町

猪苗代湖を前にサウナを楽しめる「SUNSET BEACH THE LAKE」

サウナやカフェでのひと時を楽しめる「SUNSET BEACH THE LAKE(サンセットビーチ ザ・レイク)」が猪苗代湖の上戸浜にオープンしました。ここでは自社で製作した樽型のフィンランド式サウナ「バレルサウナ」を楽しめます。


最大6名まで貸切でき、70℃〜200℃以上と自分好みの温度に調節できます!
・貸切プラン150分/22,000円(6名時1人あたり3,667円~)
・おひとり様プラン90分/4,400円


サウナの後は目の前に広がる猪苗代湖で水風呂代わりに入ったり、外気浴をしたり。春から秋はもちろん冬は極寒の雪景色の中、最高にととのう体験ができますよ♪

館内にあるカフェ「FIKA(フィーカ)」では新鮮な野菜がたっぷり入ったブリトーをいただけます。

「メキシカンコブブリトー」と「グリルチキンシーザーブリトー」(各850円)


夕方は館内のフリースペースやサウナから見る夕日がとても美しいそう!ぜひ非日常体験で心と体をリセットしてみてくださいね。今後はBBQやグランピングもできるよう計画を進行中とのことなので、これからもTHE LAKEから目が離せません♪

★バレルサウナ予約は公式LINEから!

SHOP INFO

SUNSET BEACH THE LAKE

Googleマップ

福島県耶麻郡猪苗代町山潟字浜志田1855

営/11:00~17:00
休/火・水曜
P/あり

※この記事は2023年3月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載