ライフスタイル
郡山市

メガネ専門店Syozo【ショウゾウ】にBCPC(ベセペセ)夏の新作が登場

今回はBCPC(ベセペセ)の春夏コレクションに仲間入りした新作のご紹介です。

ベセペセは女性のデザイナーによる女性のための眼鏡ブランド。
「かけるだけで魅力を呼び覚ますアイウェア」というコンセプトのもと、女性目線を大切にノーズパットからテーブルに置く際のシルエットにまでこだわりを持たせたアイテムを手掛けています。


BP-3294 33,000円

新作のBP-3294は太めの角線を使った存在感のあるナイロールフレームとブリッジのシェイプが個性的。ハンドバッグのハンドルをイメージしたデザインです。ナイロール糸の色にもこだわって、アクセントになる蛍光カラーや無色より肌なじみのいいカラーを使用しました。リム正面のペイントも上下で2トーンカラーにしたりとバリエーションを持たせています。

さわやかな色合いも春夏ならでは


モダンなフレームシェイプと遊び心あふれる蛍光カラーのアクセントは、お日様の下で際立つこと間違いなし!デザイナーが魅力を詰め込んだ眼鏡で、ちょっとワクワクしてみませんか?
また、Syozo【ショウゾウ】ではご紹介した新作はもちろん、デイリーにぴったりのシンプルベーシックから個性的なひとクセアイテムまで、多数の眼鏡を取り揃えてお待ちしております!

気になる方は郡山市の眼鏡専門店「Syozo―ショウゾウ」へ!

SHOP INFO

眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】

Googleマップ

福島県郡山市菜根4丁目25-13 トホム菜根ビル1階

営/10:00~18:30 ※土曜のみ~18:00
休/火曜、第1・3水曜
P/店舗裏2台
キャッシュレス決済/各種クレジットカード可、楽天PAY可

※カーナビなどでの検索は住所でお願いします。

※この記事は2023年3月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載