ショッピング
会津若松市郡山市

ギフトだけじゃない!大人だけじゃない!リニューアルした「ギフトプラザ」が楽しすぎる

お中元やお歳暮、お祝いの贈り物などで利用する方も多いのでは?多くのギフト用品を取り扱う「ギフトプラザ」に、“アウトレット駄菓子売り場”が新設されたとの情報を聞き、arukuスタッフが潜入してきました!種類豊富な駄菓子売り場に、期間限定の縁日コーナー、女子が自分のために買いたくなるご褒美ケア製品など、ギフトだけじゃない魅力がいっぱい!フラフラと広い売り場で買い物を堪能したarukuスタッフでした!
※駄菓子売り場と縁日は郡山店、会津店、日立店のみ(駄菓子売り場は2023年8月末までの予定。縁日は7月の土日限定)


期間限定で2023年7月の土日は「夏祭り縁日」を開催!射的やスーパーボールすくい、輪投げが楽しめます。パパママだけじゃなく、お子様も楽しめるスポットに大変身!


駄菓子売り場は、一部がお得な駄菓子アウトレットコーナーになっており、他には駄菓子つめ放題コーナーも。大人にも人気の駄菓子もずらりと並びます。ジャンボヨーグルトに「これ好きなんだよねー」とやや興奮気味のarukuスタッフY。かなり豊富な品ぞろえで、大量買いしていくお客様も多いのだとか。


売り場でさらにarukuスタッフが注目したのは、ギフトだけじゃない、自分のための品。人気ブランドのヘアケア、ボディケアや、福島の作家さんのアクセサリーも並びます。なかなかスーパーにはおいていない「久世福商店」商品も!


そして忘れてはいけない、やはり「ギフトプラザ」といえば贈り物!福島の桃や、調味料など厳選されたさまざまなギフトがあります。ぜひリニューアルした「ギフトプラザ」に足を運んでみて♪

SHOP INFO

ギフトプラザ 郡山店

Googleマップ

福島県郡山市東原一丁目1番地

    営/10:00~19:00

    SHOP INFO

    ギフトプラザ 会津店

    Googleマップ

    福島県会津若松市インター西106(会津アピオ内)

      営/10:00~19:00

      SHOP INFO

      ギフトプラザ 日立店

      Googleマップ

      茨城県日立市留町字前川1270-2

        営/10:00~19:00

        ※この記事は2023年7月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

        連載