美容
二本松市

白髪を活かすヘアーカラーが人気!「ゆき美容室」で若々しく綺麗に♪

「白髪をカバーするだけではなく、カラーも楽しみたい」「染めても白髪がすぐに目立ってくるのが悩み」という方はいませんか?そんな方には、ハイライトを入れて目立たなくする「白髪ぼかしカラー」がおすすめ!1ヶ月たっても根元が気になりません。今回は、悩みに寄り添い、おしゃれを存分に楽しませてくれる二本松市「ゆき美容室」の施術例をご紹介します!

生え際に多くあり、自分からも見えるのでとても気になる。伸びるのも早く感じる。

Oさん/担当スタイリスト 斎藤

施術のポイント
生え際中心に細かくハイライトをいれグレイヘアーをカモフラージュ
その後根元カラーをして、サイドにもポイントをいれました。
Oさんの感想
いつも工夫してくれるので毎回楽しんでます。

ファーストグレイ(白髪になり始まり)なので本数が少なくてより気になる。

Sさん/担当スタイリスト 神野


施術のポイント
表面にハイライトを入れ、グレイヘアーを増やすイメージ。カラーが出来ない方でもデザインを入れることでオシャレを楽しめます。

フェイスラインに集中しているグレイヘアーを何とかしたい。夏なのでオシャレに!!

Mさん/担当スタイリスト 神野


施術のポイント
フェイスラインに細かくハイライトを入れ、トップは動きが見えるように少し太めに入れました。

すぐに根元が伸びてしまいストレスに感じる!何か変化もほしい!

Tさん/担当スタイリスト 神野


施術のポイント
子育て中であまり時間も取れない方なので、トップにハイライトを入れて根元が伸びても気にならないように!長く楽しめるスタイルにしました。

※個人差(白髪の量・髪の色・退色のスピードなど)によって、白髪ぼかしカラーが出来ない方もいるため、スタッフにご相談ください。

【メニュー】
・カット(B込) 4,400円
・デザインパーマ 11,220円
・ストレートパーマ(カット込) 11,220円~
・カラー(ショート) 6,820円~
・ハイライト/ローライト 2,420円~

8月キャンペーン
シャンプー・トリートメント10% off(ホームケア用)


SHOP INFO

ゆき美容室

Googleマップ

福島県二本松市郭内1-24-2

営/8:30~18:00(カラーorパーマ最終受付17:00)【予約優先】
休/月曜、第1・2火曜、第3日曜
P/14台
キャッシュレス決済/クレジットカード利用可

※この記事は2023年8月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載