グルメ
福島市

1人ずつ好きな味の鍋を楽しめる!郡山駅前「極品火鍋しゃぶしゃぶ」

郡山の本格中華料理店「刀削麺」が、新たな形態のお店をオープン!「刀削麺」で人気の『火鍋』に特化したしゃぶしゃぶのお店です。1人1つの鍋で食べるスタイルで具材や調味料もバイキングなので、各々に好きな味を楽しむことができます。みんなで違う味をシェアしてもいいし、自分だけの味を堪能するも◎。オススメは、辛さだけでなくスパイスも効いたうまみたっぷりの「絶品麻辣鍋」。暑い時期に食べればデトックス効果も期待できるはず。辛さが苦手な方でも食べられるスープもあるので、この機会に味わってみては?




【メニュー】
・極品麻辣鍋(小) 680円
辛さだけでなくスパイスも効いているイチオシメニュー!

・極品トマト鍋(小) 580円
辛さが苦手な方でもおいしく食べられるスープ。

・串しゃぶしゃぶセット 1,850円
日本では珍しい串しゃぶしゃぶ。7種類の食材が2本ずつついてくるので食べ応え抜群!麻辣鍋のスープとも相性◎

・ランチ食べ放題 1,580円~
ランチでも火鍋が楽しめます。ランチ限定で野菜やデザートはバイキングなのでついつい食べ過ぎてしまいそう。

「arukuを見た!」でドリンク1杯orお肉1品がサービス

SHOP INFO

極品火鍋しゃぶしゃぶ

Googleマップ

福島県郡山市大町1丁目4-2

    営/11:00~15:00(料理L.O.14:30、ドリンクL.O. 14:30)、17:00~23:00(料理L.O. 22:00、ドリンクL.O.22:00)
    定休日/不定休
    駐車場/無( お近くのコインパーキングをご利用ください。)
    決済方法/カードまたは現金のみ


    ※この記事は2023年9月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

    連載