グルメ
郡山市

全国で話題のスイーツを好きな時に、好きなだけ♡スイーツ専門無人販売所「24 Sweets shop」が郡山に誕生!

商品の入荷状況はInstagramのストーリーで配信中♪

フォローはこちらから

    2023年10月21日に、全国で話題沸騰中のスイーツ専門無人販売所「24 Sweets shop」が、郡山市大槻町のコスモス通り沿いにオープン!そもそも「24 Sweets shop」って?郡山店はどんな感じなの?と興味津々のarukuスタッフが早速お店へ行ってきました!

    全国にて続々オープン中の「24 Sweets shop」ってどんなお店?


    「24 Sweets shop」は、広島県に本店があるスイーツ専門の無人販売所。全国各地から人気のスイーツが集まり、そのラインナップも都度変化していくため訪れる度に今人気のスイーツと出会えます。さらに、お取り寄せスイーツのように縛りがないので、1個~、24時間いつでも購入可。話題のスイーツを好きな時に好きなだけ買える、次世代のスイーツテーマパークです。

    10/21(土)10:00オープンの郡山店をarukuスタッフがいち早くリサーチ!


    全国各地で人気のスイーツが一堂に会すると聞き、早速「24 Sweets shop」郡山店へ向かったarukuスタッフ。ネオンが映える看板は、映えスイーツの聖地・韓国の“ニュートロ”感満載♡では、早速店内へ♪


    冷凍ケースがならぶ店内。入口から順次商品をチェックしていきます。中をのぞくと、様々なスイーツがズラリ。SNSで見たことがあるスイーツを発見して、早速テンションが上がるarukuスタッフ。冷凍なので生菓子より賞味期限が長いということもあり、爆買いしそうな勢いでスイーツを選んでいます。


    商品の近くには、その商品に関するPOPが。「24Sweets shop」はいろいろなお取り寄せスイーツを好きな種類だけ、好きな数だけ買うシステムのため解凍方法など食べ方もバラバラです。そのため、それぞれの商品の食べ方を店内のPOPで紹介しています。どこのお取り寄せスイーツかチェックする際には、食べ方も忘れずに見てみて。
    見忘れた、という方もご安心を♪「24Sweets Shop」Instagramのハイライトからも確認できます!


    店内にいくつかあるフォトスポット♡中でもひと際目立つお店のロゴと一緒に購入商品をパシャリ。ただスイーツを買って帰るのではなく、お店で撮影して楽しんでみるのもオススメです♪

    無人レジにてお会計。画面から商品を選んで精算!


    「24 Sweets shop」は、清算方法に合わせて現金・クレジットカードのレジとPayPayのレジ、2台からすきなレジを選んで会計ができます。商品にバーコードが無いので、画面から購入商品を選びんで個数を入力。最初は商品探しが大変かもしれませんが、ジャンル分けされているので絞って選択もできます。会計しながら、他の商品のイメージも見て「こっちも気になる」と新たな購買欲もそそられます(笑)。

    紙袋、保冷バッグ等は有料のため、持参がオススメです。

    どれを買っていいのか迷う…という方に。マストバイ商品はこれ!


    (左上から時計回りに) 団子瓶(みたらし/おしるこ/ずんだ)、高級チーズケーキ、ブリュレドーナツ、おむすびケーキ(しょこら/ティラミス/苺/ちいず)、至福のカヌレ(プレーン/季節限定)
    せっかくなら食べたい商品の数々で迷ってしまう方も多いはず。そんなときは、まずこのラインナップだけでも注目して!24Sweets shopの中でも人気のスイーツたちなので、これを制覇するだけでもスイーツ通になれます♪

    最新情報はInstagramで配信!

    「24 Sweets shop」では、商品を随時入れ替えているので、訪れる度にまだ知らない新しい商品に出会えることも。新作スイーツの情報は、お店のInstagramで配信しているので、フォローしてこまめにチェックしてみて!

    SHOP INFO

    24Sweets shop【トゥエンティフォースイーツショップ】

    Googleマップ

    福島県郡山市堤2丁目37 伊東ビル3-5

    営/24時間営業
    定休日/なし
    駐車場/有(店舗前3台)
    キャッシュレス決済/クレジットカード各種、PayPay使用可

      ※この記事は2023年10月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

      連載