美容
郡山駅前

脳疲労や自律神経の乱れでお疲れの方に。「エステサロン未知花」でその疲労感を解消しませんか?

激しい運動をしたり、寝不足が続いているわけではないけれど身体が重い・だるい。神経が興奮状態になり、休んでいても疲労感が抜けず不調が続いていませんか?神経が興奮状態にあると、自律神経が上手く働かなかったり、寝ている間も変な夢を見てどっと疲れたりと病気ではないけれど身体に悪い影響が出やすくなります。


そんなお疲れの方にオススメしたい「エステサロン未知花」のメニューが、『MK式アロマ氣功』。従来のメニューに氣功をプラスすることで、相乗効果により神経を緩和させる効果が期待できるメニューです。


私たちの身体の中には、生体電流という微弱な電流が流れています。その流れが滞っていたり、誤作動を起こしたりすると自律神経が乱れるなどの不調を生むそう。そんな生体電流にアプローチするのが「エステサロン未知花」の氣功です。軽く触れるか触れないかの柔らかな感覚にもかかわらず、脳の中がクリアになったような、目の周りがじんわりと溶かされたような感覚になるのだとか。


氣功で神経を緩めると同時に、身体へのアプローチをするのがMK式アロマ。癒し効果のある精油の香りに包まれながら、オールハンドで身体をじっくり揉みほぐしていきます。身体がほぐれてじんわりと温まるだけでなく、その気持ちよさで寝落ちしちゃう人多数!アロマで身体をほぐすと同時に氣功で神経を緩めることで、疲労が抜けるのも早くなるそう。

氣功って何?よくわからない…と構えてしまう人もいるかもしれません。そんな方は、まず不安や気になることを聞いたうえで、納得してからのスタートも可能です。

MK式アロマ氣功はこんな人にオススメ!
☑脳疲労の自覚がある
☑自律神経が乱れている
☑寝ても疲れが取れない
☑変な夢・悪い夢を見る
☑眼精疲労の方
☑頭が重い
☑突発性難聴で悩んでいる など

寝ても取れない疲れやだるさ、薬やサプリで何とかするのではなく、根本から改善しませんか?

SHOP INFO

MKトータルケアアカデミー エステサロン未知花【みちか】

Googleマップ

福島県郡山市中町11-5 やまのいカルチュアビル507

【完全予約制】
SALON arukuにて、予約希望日や時間が埋まっている場合は、InstagramのDMより個別でお問合せください。
営/平日9:00~19:00、土日祝10:00~18:00
P/エリートパーク1hサービス

※この記事は2023年11月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載