美容
二本松市

七五三のお子様はとびっきり可愛いく、 お宮参りのママは最上級に綺麗に。 記念日は二本松市の「ゆき美容室」におまかせ。

七五三やお宮参りなど人生の節目となる晴れの日は「ゆき美容室」でお支度致しませんか?ヘアセット・メイク・着付けがトータルでできるので、スムーズに準備ができます。一人ひとりに合わせて最高に可愛く変身させてくれますよ♪今回は、七五三・お宮参りの各ポイントを担当スタッフがご紹介します。

モデルM様(7歳)


ヘアセット担当 神野さんのポイント
ふわふわ感やおくれ毛をだし、7歳の可愛らしさを表現しました。
メイク担当 北原さんのポイント
着物に負けない華やかなメイクにするため、アイシャドウは少し濃い目にし、目元が大きくなるようにラインを引きました。ラメをつけて可愛らしさもアップ♪
着付け担当 斎藤さんのポイント
着物とのバランスを見て可愛らしく品の良い文庫結びに仕上げました。

モデルM様(7歳)


ヘアセット担当 神野さんのポイント
ご希望が三つ編みのツインテールだったので、個性的にかわいらしく仕上げました。
メイク担当 北原さんのポイント
目の下に明るいシャドーとラメを付け、涙ぶくろをいかした可愛いメイクにしました。
着付け担当 宍戸さんより
いつもの自分と違う自分に少し緊張されていましたが、赤色のお着物に黒色の帯がとても素敵でした。

モデルN様(3歳のお母さま)


ヘアセット・着付け担当 斎藤さんのポイント
お着物に合うようにふんわりシニヨンで、華やかさを出しました。

モデルS様(お宮参り)


ヘアセット・着付け担当 斎藤さんのポイント
ご主人の地元でお宮参りということで、来店いただきました。大人の可愛らしさをだすスタイルにしました。

【メニュー】
・七五三お支度(着付け、セット、メイク) 11,000円(7歳)
・訪問着(着付けのみ) 6,600円
・カット(B込) 4,400円
・デザインパーマ 11,220円
・ストレートパーマ(カット込) 11,220円~
・カラー(ショート) 6,820円~
・ハイライト/ローライト 2,420円~
※着付に着物のレンタルは含まれません。

創業63年記念プレゼント
11月2日をもちましておかげさまで創業63年を迎えました。感謝の気持ちといたしまして11月に来店された中学生以上の方に500円券をプレゼントいたします。


SHOP INFO

ゆき美容室

Googleマップ

福島県二本松市郭内1-24-2

営/8:30~18:00(カラーorパーマ最終受付17:00)【予約優先】
休/月曜、第1・2火曜、第3日曜
P/14台
キャッシュレス決済/クレジットカード利用可

※この記事は2023年11月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載