美容
二本松市

理想のスタイルに出会える♪ メンズカットも得意な二本松市の「ゆき美容室」

メンズカットは少しのカットの違いで大きく印象を左右するもの。「未だに自分に似合うスタイルが分からない!」という方も多いのでは?二本松市にある「ゆき美容室」は、頭の形や髪質、なりたいイメージに合わせて、最適なカットを提案してくれる頼れるお店。女性はもちろん男性からも支持が厚く、長年通っている方や、夫婦で通われている方も多いんです。今回はメンズカットをご紹介します。

モデルW様

担当スタイリスト 寺島


施術のポイント
短いスタイルがお好きなので、スッキリさせるために、サイドは刈り上げて全体も短くしました。

モデルS様

担当スタイリスト 佐藤


施術のポイント
マッシュスタイルだとボリュームが出すぎてしまう髪質なので、イメージを変えてソフトモヒカンにしました。かっこよく爽やかな印象に。

モデルM様

担当スタイリスト 寺島


施術のポイント
サイドはツーブロックにし、毛量を軽くしてクセを活かしたスタイルにしました。

モデルM様

担当スタイリスト 斎藤


施術のポイント
ツーブロックを全体に入れ、ワイルドに見えるようにウエーブにもこだわった大きめのパーマをかけました。

モデルT様

担当スタイリスト 佐藤


施術のポイント
硬毛&直毛でパーマがかかりにくい髪質。強い薬剤を使うと髪に負担をかけてしまい、次回パーマがかけられなくなってしまうので、髪の取り方を工夫したパーマの巻き方でダメージを抑えました。

【メニュー】
・カット(B込) 4,400円
・デザインパーマ 11,220円
・ストレートパーマ(カット込) 11,220円~
・カラー(ショート) 6,820円~
・ハイライト/ローライト 2,420円~

12月のキャンペーン
シャンプー&トリートメント(ホームケア用) 10%OFF


SHOP INFO

ゆき美容室

Googleマップ

福島県二本松市郭内1-24-2

営/8:30~18:00(カラーorパーマ最終受付17:00)【予約優先】
休/月曜、第1・2火曜、第3日曜
P/14台
キャッシュレス決済/クレジットカード利用可

※この記事は2023年11月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載