ライフスタイル
郡山市

郡山のブランド買取のスゴ腕がいるお店

Brera【ブレラ】/質アキヤマ 本柳さん

ブレラは”正確に、正直に、高額に”をモットーにした査定が評判の目利きのプロが揃う質屋さん。リサイクルショップやネットオークションなど買取の方法が増えた昨今ですが、納得いく形で自分の品物を売りたいならやっぱりブレラに限ります。
170224_10

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
確かな目利きと利用しやすい安心感が魅力。 ブランド品や金の買取なら 郡山市の質屋さん「ブレラ」へ!

小平質店/小平さん

「ブランド品を売ったら安かった!」「ネットで売るのは手続きが大変そう…」と、買取りが不安な方にぜひ頼って欲しいのは小平質店の小平さん。東京の質店で修行しこの道13年以上の小平さんは、長年培った経験と豊富な知識で迅速に商品の相場を見極め、相場価格の最大値で査定してくれます。1つの商品に査定を数分で行い、早い時は1分もかからず査定が出来るため中には驚かれる事もあるそう。また、値が付きにくい商品も他のものとトータルで値段を付けたり、査定額から手数料を引かない良心的な点も含めリピーターが多い理由です。もし、要らないものや値打ちが分からないものがあったら、まずは査定してみて。

小平

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
まだリサイクルショップ? 郡山で安心・納得の買取先なら小平質店!

BRAND JOY【ブランドジョイ】

13321862_1206723022674289_1216252215354582875_n

ブランドジョイの基本情報はこちら

連載