グルメ
郡山市

ラーメン好き必見!郡山市大槻・堤エリアの絶品ラーメン5選

arukuスタッフが大槻・堤エリアにスポットを当て、本当に美味しいラーメンを大調査!個性的なもの、女子ウケ◎のもの、さっぱり美味しいもの…どれも目移りしてしまうものばかりでした。足を運んだ際はぜひ一度味わってみて♪

濃厚つけ麺 まる家 郡山堤店(堤)

「まる家」のスープはレンゲですくうとトロリとした重さがあり、口に含むとまるでポタージュみたいなやさしい味が♪
IMG_3314
鶏つけ麺(塩) 中 790円(※小 680円~)

まる家 郡山堤店の店舗情報はこちら

麺屋すずらん(土瓜)

海老好きのみなさん、要注目!こちらの塩らーめん、特徴は海老の殻やミソからしっかりとダシをとった、ほんのりピンク色のスープ!
7640
全部入り海老塩 930円

麺屋すずらんの店舗情報はこちら

ますや本店 台新店(台新)

郡山伝統のご当地ラーメンと言えば、真っ黒なスープが印象的な郡山ブラック。その正当な流れを汲む「伝」は、その見た目からしょっぱいのでは?と思われがち。でもそんなイメージを良い意味で裏切る繊細さには、きっと驚かされるはず!
DS_L9888
伝 680円

ますや本店 台新店の店舗情報はこちら

手打ち中華 麺民 ことぶき家(大槻町)

白河ラーメンの特徴でもある澄んだ醤油味のスープは、鶏や豚の7種の部位から時間をかけて旨味を引き出します。手打ちの中太縮れ麺は滑らかなコシがあり、啜るとツルツル、噛むとモチモチ♪
15181298_1370041103009146_6368391941664203769_n
ワンタン麺 830円

ことぶき家の店舗情報はこちら

本格とんこつラーメン専門店 花カツミ(大槻町)

他では味わえない!とリピーターも多い「花カツミ」のとんこつ醤油味のラーメン。げんこつや豚ガラ、野菜のみで作るスープは、豚骨特有の臭みやドロドロさがなく、さっぱりとした仕上がり。
hana
とんこつ ちゃあしゅう 880円

花カツミの店舗情報はこちら

※この記事は過去記事をまとめたものです。内容や価格が変わっている場合もございます。

最新!ラーメンまとめはこちらから

連載