美容
郡山市

美容室嫌いさんに!ストレスフリーに過ごせる郡山のお店まとめ

髪は切りたいけど、美容室に行くと疲れちゃう…。そんな「美容室嫌い」でも過ごしやすい雰囲気が自慢のサロンを見つけました。リラックスできるサロンになかなか出会えない方におすすめです!

ALEN【アレン】

IMG_8333
髪をキレイにするだけじゃなく、忙しい毎日の中でほっとひと息つきたい癒しの時間を求めるなら、郡山市桑野に店舗を構えるALENがオススメ!少しでも快適な時間を過ごして欲しいというのがALENのコンセプト。今まで色んなサロンを試してみた結果、ALENにたどり着いたという声も。

ALEN【アレン】の店舗情報はこちら

PUÑO【プーニョ】

施術中喋らない
プーニョでは「楽しくお話をしたい!」、「静かに過ごしたいなぁ」といった一人ひとりの要望に合わせてスタッフさんが対応してくれます。静かに過ごしたい方には、施術に必要な内容以外は話しかけなかったりとお店全体での統一も徹底されている為、快適にゆっくりと過ごせるはずですよ♪
おすすめメニュー:プライムカラー 9,720円※ロング料金+1,080円

プーニョの基本情報はこちら

ルシードスタイルリム

170607_5
「洗練された、さりげない大人のおしゃれと贅沢な時間」をコンセプトに新しいスタイルのサロンが誕生!エントランスではレセプショニストが対応しているので、「施術中はあまりしゃべりたくない」「自分に合うスタイルを提案して欲しい」など、要望を伝えることができますよ。
おすすめメニュー:カット 4,320円

SHOP INFO

LUCIDO STYLE Rim【ルシードスタイル リム】

Googleマップ

郡山市富田東5丁目20番地

    営/9:00~最終受付18:00 (水曜は10:00~最終受付19:00)
    休/月曜 ※祝日の場合営業
    P/あり

    ※価格や内容が変わっている場合もございます。各店舗へお問い合わせください。

    連載