美容
郡山市

失敗知らず!パーマスタイルが人気な郡山の美容室まとめ

髪の長さはそのままでも、パーマをかけるだけで印象は変わるもの。季節の変わり目やイベントに備えてイメチェンしたいときもありますよね。

まずは、ウェーブをつけるだけでガラッと印象を変えてくれるパーマ♪ロング、ボブ、ショートに分けてサロンオススメのスタイルをご紹介します。

美容室MOM【マム】

Bob・ゆるふわワンカール

マム1
定番ワンカールに動きをつけたボブパーマ。根本までしっかり巻くことで、全体的にふわっと立ち上がり、カールの立体感が出やすいスタイルに♪ワックスなどスタイリングもしやすくなります。写真は立体感が出やすいカーキアッシュカラー。
使うのは自然由来成分配合のパーマ液。スチームを当てながら浸透させることで、時間短縮&ダメージレス!

マムの基本情報はこちら

hair-SOCOTRA【ヘアーソコトラ】

Short・バランスパーマ

ソコトラ
パーマが難しいと思われがちなショートも、トップにボリュームを、顔周りはスッキリさせることでバランスよいパーマスタイルに!動きが出ることで、カットでは出せない動きやメリハリ感が出せますよ♪
パーマやカットなど失敗が怖いショートも、その人の髪質や輪郭に合わせたバランスよいスタイルに仕上げます。

ソコトラの基本情報はこちら

つぎに、パーマスタイルの評判が良い美容室をarukuがセレクト!失敗しないお店選びをしたい方、必見です♪

PUÑO【プーニョ】

プーニョパーマ
「パーマでイメチェンをしたいけど傷むのも…」と、髪の傷みが心配の方に是非オススメなのがプーニョ。髪質や頭皮環境に合わせてパーマ液を4段階から選択できて、スキバサミを使用しないカットも取り入れることで髪へのダメージを抑えます。
おすすめメニュー:(例) クリニカルパーマ 10,800円(ロング料金+1,080円) 

プーニョの基本情報はこちら

Blanc blanc【ブランブラン】

ブランブランサブ
ブランブラン

髪がうまくまとまらない…汗をかいたら髪の毛がうねる…暑さと共に髪型の問題って多くなるもの。そんなときこそブランブランがおすすめするのは「Neoパーマ」!何とブランブランではお客様の2人に1人がパーマスタイルを希望するとのこと。それは自宅でお手入れしやすいよう完全形状記憶で施術をするので、朝が忙しい女性にとっては時短ができるから、日差しが強いときはさっとまとめてしまえばルーズでかわいく、涼しさも◎いいことばかりのパーマスタイル。あなたも早速変身を!ワンカールやストカール。様々なパーマアレンジもお任せください。
おすすめメニュー:Neoパーマ(カット込)16,200円 

ブランブランの基本情報はこちら

※この記事は過去記事をまとめたものです。価格や内容が変わっている場合もございます。

連載