ライフスタイル
郡山市

2022年!第58回ミスうねめコンテスト 参加者大募集!

このイベントは終了しました。

あなたも郡山の“顔”として全国に郡山の魅力をPRしてみませんか?

うねめまつりのヒロインや郡山の顔として活動する「ミスうねめ」。新型コロナウイルによって2年ぶりの開催となるミスうねめコンテストでは、一緒に郡山を盛り上げてくれる方を募集します!郡山の良さを多くの人に知ってもらえるだけでなく、活動を通して自己成長にもつながりますよ。また、応募者全員には記念品が贈呈されるので、お友達をお誘い合わせの上、気軽に応募してみてください!

郡山の夏の風物詩、うねめまつりのヒロインに!

姉妹都市・奈良市へ親善訪問!

6人での活動は貴重な人生経験に♪


●応募資格
・郡山市に在住または通勤、通学している18歳以上の未婚の女性。(高校生不可)
・郡山市の親善使節にふさわしい健康で明るく知性豊かな方。
・ミスうねめ(郡山)としての責任を1年間全うできる方。
※6/11(土)、18(土)の研修会に参加できる方。
●応募方法
Web応募フォーム、または、所定申込書(PDF)に必要事項を記入し、直接持参または郵送によりご応募ください。

申込みはコチラ!

●応募先・お問合せ
郡山うねめまつり実行委員会
〒963-8691 福島県郡山市清水台1-3-8(郡山商工会議所 開発観光課内)
TEL:024-921-2610
●応募締切2022年5月25日(月)
●審査会2022年6月4日(土)13:00~(会場/郡山商工会議所)
※新型コロナウイルス感染症および自然災害等により、延期または中止となる場合がございます。

主催:郡山うねめまつり実行委員会

第57代 ミスうねめ(郡山) 柳沼 万友佳さん(郡山出身)にインタビュー!


コロナ禍で数少ない活動ではありましたが、研修を通して郡山の魅力を再発見し、その魅力を仲間と共に発信できたことは、とても楽しく自分の学びにもなりました。「ミス」ということで応募にためらいや不安を感じる方もいるかもしれませんが、郡山が好きで街を盛り上げたいという方なら大丈夫!“やってみたい”という気持ちを大事に一歩勇気を踏み出してみてください。想像以上の楽しさや貴重な経験が待っていますよ。

連載