ライフスタイル
郡山市須賀川市

真夏の整体師総選挙 結果発表!

熟練のスゴ技や独自の施術で私たちのコリや疲れをほぐしてくれる整体師さんの中から、読者の皆さんの投票でNo.1整体師を決める『真夏の整体総選挙』。
激戦の選挙を制したのは…

エントリーNo.6
平成が生んだ天才整体師こと、

須賀川整体院の佐藤 祐樹さん

1位に選ばれて光栄です。この喜びをうちに通ってくれている患者さんたちに伝えたいですね。これからも県内一患者さんを笑顔にさせられる整体院を目指して頑張っていきたいです。

佐藤さん写真

佐藤さんが院長を務める須賀川整体院はこんなところ♪

6
イチオシは頭痛や肩こりの悩みをおなかの筋膜の血流を改善することで解決に導く「おなかの整体」。ソフトタッチの歪み調整なのに、不思議と痛みが軽くなります!?

2小○旬似の爽やかなイケメンぶりも佐藤さんの人気のヒミツ!?

須賀川整体院をもっと詳しく知りたい方はコチラ!

今回エントリーした整体師はこちらの皆さんでしたーー。たくさんの投票があり、とっても接戦でした!!
投票していただいたみなさま、ありがとうございました♪

エントリー№1「体質改善のスマイルコンダクター」

山本 忠臣さん(善用堂 やまもと整骨院)

やまもと
得意技…脂肪燃焼弾
<応援演説>…山本さんのスゴイところは「体の痛みを取りながら痩せることができた」という患者さんが数多くいること。骨盤や姿勢の調整をすることで、体調不良だけでなく脂肪を燃焼しやすい体作りも後押ししてくれます。

公約:ダイエット整体3回コース 1名様プレゼント

善用堂やまもと整骨院の基本情報はこちら

エントリー№2「完全無欠のハンマーマダム」

金子 七重さん(らくらく)

らくらく
得意技…高木式正体法
<応援演説>…高木式正体法とは筋肉の硬さや歪みに合わせてハンマーなどの器具を使って正常な位置に調整していく技法。ボキボキしない優しい整体だから、女性でも安心して受けられます。

公約:全身もみほぐし60分コース 2名様プレゼント

らくらくの基本情報はこちら

エントリー№3「ノーペインゴッドハンド」

遠藤 信二さん(たかせ整骨鍼灸マッサージ院)

IMG_0069 - コピー
得意技…オーダーメイド無痛術
<応援演説>…自然治癒力を高めるオリジナル無痛整体でひとりひとりに合わせたオーダーメイドの整体を施すのが遠藤式。1回の施術で変化を実感できるので、どこに行っても良くならない方こそ遠藤さんを頼るべし!

公約:オリジナル無痛整体 3名様プレゼント

たかせ整骨鍼灸マッサージ院の基本情報はこちら

エントリー№4「ロジカル・ボーン・クラッカー」

根本 靖さん(根本整骨院併設メディカルストレッチCHAO)

根本先生
得意技…真・骨盤背調整
<応援演説>…左右の足の長さから開き方をチェックし、歪んでいる場合は腰周りをマッサージ&ストレッチ。物理療法を取り入れた独自の施術で効果的なアプローチをしてくれる根本さん。理論と経験に基づいたスゴ技をぜひ体験してみて!

公約:骨盤矯正30分コース 2名様プレゼント

根本整骨院併設メディカルストレッチCHAOの基本情報はこちら

エントリー№5「さくら通りのトリガー王子」

石橋 昌矩さん(さくら通り整骨院)

さくら通り整骨院
得意技…トリガーポイントアタック
<応援演説>…本当の痛みの原因を探り出してくれる石橋さん。体の不調は揉むだけ、圧迫するだけでは良くならないもの。「トリガーポイント=痛みを引き起こす原因」に直接アプローチすることで根本解決を目指してくれます。

公約:トリガーポイント療法30分コース 1名様プレゼント

エントリー№6「平成が生んだ天才整体師」

佐藤 裕樹さん(須賀川整体院)

須賀川整体院
得意技…筋膜リリースショット
<応援演説>…頭痛や肩こりをおなかの整体で解決に導いてくれる佐藤さん。内臓と筋肉をつなぐ筋膜を緩める施術が得意技です。ソフトタッチの歪み調整なのに、不思議と痛みが軽くなる!?若きカリスマ整体師にあなたの一票を!

公約:おなかの整体コース 1名様プレゼント

エントリー№7「揉み返し知らずのツボ神」

椎原 国雄さん(あゆみ療術院)

あゆみ療術院
得意技…全身ツボ神拳
<応援演説>…長年培った経験でコリやハリのツボを確実に押さえ、筋肉をほぐしていく椎原さんの施術方法。ツボのポイントがはずれることはほとんどないので、揉み返しや張り返しが少ないのも特徴です。

公約:全身ツボ指圧マッサージ60分コース 2名様プレゼント

あゆみ療術院の基本情報はこちら

エントリー№8「揉みと歪みの二重奏者」

鈴木 洋美さん(リラックス整体院)

IMG_9404
得意技…ダブルリラックス波
<応援演説>…慢性的なハリやコリでお困りならぜひご相談を!全身の揉みほぐしとスポットごとのマッサージを同時に行えるのは鈴木さんだからこそ!同時に行うことで全身の歪みが減り持続性もアップしますよ♪

公約:全身リラックスコース60分 5名様プレゼント

リラックス整体院の基本情報はこちら

エントリー№9「GST(グレートせいたいし)くわはら」

桑原 学さん(くわはら整体院)

GSTくわはら
得意技…肩こり消滅拳
<応援演説>…豪快な見た目と裏腹に桑原さんの施術はとても丁寧で繊細。さするようなソフトタッチでも骨格が歪んだところにはしっかり効きます。小顔や美脚を目指す人にもおすすめです!

公約:全身ほぐし+骨盤姿勢調整 1名様プレゼント
むくみ冷えプチ不調リセットアロマリンパ60分 1名様プレゼント

くわはら整体院の基本情報はこちら

※この記事はaruku2018年8月号に掲載したものです。

連載