須賀川市

ラフラフ須賀川店「2v 花仕事+のお正月飾り 」

このイベントは終了しました。

今年収穫された稲藁とフレッシュグリーンを使って作るお正月飾り(A)です。いろんな種類のグリーンを入れて、癒しにもなりそうな仕上がりです。 また、友禅染のミツマタを使ったお飾り(B)も用意します。こちらは、シンプルですが華やかさがあります。 どちらかお好きな方を選んでお造りいただけます。もちろん両方も可能です。 1つ約1時間で出来上がります。

予約の場合には、下記の時間を指定下さい。各回定員3名 どちらを作るか事前予約お願いします。
①11:30~ ②13:30~ ③15:00~ 出来上がりのものも販売もします。すべて手作り作品ですので、一つだけのもの、今年だけのものです。

【注意事項】
予約なしでも、スペースに余裕があれば参加できますが、予約の方優先とさせていただきます。
ハサミを使うのでお子様とご一緒の方は、お気を付けください。
また、手が汚れることもありますので、ご了承ください。

日時/2019年12月22日(日)11:00~17:00
会場/ROUGHLAUGH須賀川(福島県須賀川市岡東町22)
参加費/1,200円(税込)
駐車場/24台
お問合せ・お申込み/080-5227-9709(ワークス2v(つぶ)つむらやしのぶ)
インスタのDMでも可!こちらから

ラフラフってどんなお店?↓
カフェ通いの子育てママ急増中?ラフラフ須賀川店のガットコーヒーが話題になる理由

連載