須賀川市

骨格、筋肉にアプローチする施術で身体の悩みを解消!「せんじゅ美骨鍼灸整骨院」

須賀川市のせんじゅ美骨鍼灸整骨院では、独自の改善メソッドプログラムで痛み・悩み知らずの身体へ導くようサポート!今どんな症状が出ているか、改善したらどんなことをしたいか等をヒアリングし、今の姿勢をもとに、コリや痛みが骨格の歪みからきているのか、筋肉の緊張からきてるのかを判断し、原因となる部分へアプローチしていきます。初回と2回目は院長自ら施術に当たり、また施術するごとに、日常生活で姿勢のクセが戻らないよう自宅で出来るトレーニングや体操で筋肉を強化させるアドバイスをしてくれるのも嬉しいポイント。この痛みやコリを何とかしたい!という方は悩むよりまずは相談してみては?

キッズルームにはベビーシッターが常在。小さなお子さん連れのママも安心♪

【主な施術の流れ】
①ヒアリングと姿勢の写真もとに、歪みの原因を探っていきます。

②ゆがんだ骨格にはカイロベッド“トムソンテーブル”を使って整えます。

③筋肉の緊張やハリには手技でアプローチし、ほぐしていきます。

④インナーマッスルを鍛える楽トレで、調整した骨格や筋肉を支える筋力をアップ!

【メニュー】
基本料金(90分)4,080円
※カウンセリング込み。
※初回割、2回目割あり。
※価格は全て税込。

SHOP INFO

せんじゅ美骨鍼灸整骨院

Googleマップ

須賀川市岡東町7番地

    営/9:00~11:40、15:00~19:40、土曜9:00~13:00
    休/日曜、祝日、木曜午前、土曜午後
    P/あり

    連載