ショッピング
郡山市

「ブレラ」があなたのお宝を査定! aruku誌面で公開査定をしてみませんか?

「わざわざお店に持っていくのは大変…」「いくらの値がつくのか興味がある!」
という方、あなたのお宝を誌上査定に出してみませんか?自宅に眠っているあなたのお宝を目利きのプロが誌上査定。ブランド品や貴金属はもちろん、趣味のアイテムやお酒など、査定の対象は多種多彩!もしかしたら意外な品に予想外の高値がつくかも!?
※誌面上で紹介するため、現物をお借りできる方に限ります。
※応募者の中から選ばれた方のみの査定と掲載になります。

査定したいものをLINEarukuで簡単応募!

①arukuのLINE@登録がまだの方は、LINEでお友達登録(お友だち登録はこちらから)
LINEarukuのトーク画面で、画面左下のキーボードマークをクリック。

②査定して欲しい商品や必要な情報を入力して送信して応募完了。

LINEで送ってほしい情報
・査定してほしい物写真(写メでOK!)
※全体の写真、傷などあればその部分、刻印、鑑定書etc.
・ブランド名
・どこにお住まいか(町名まででOK)
・購入した金額(覚えている範囲でOK)
・その他(どこで購入したか、どのくらい使ったか、査定してもらいたい理由などあれば)

※誌面上で紹介させていただくため、商品をお借りできる方に限ります。

【第1回】aruku誌面公開査定

初回となる今回はarukuスタッフの自宅にあったアイテムを査定してもらいました!


今回の査定アイテム
セリーヌ ラゲージバッグ/購入時の価格 約19万円

1 依頼者からのメッセージ
3年ほど前に夫からプレゼントしてもらったセリーヌのバッグです。デザインは気に入っているのですが、少し重いことと、肩にかけられないため両手が自由にならないので子育て中だとあまり使う機会がありませんでした。キズもあるのであまり値段はつかないかもしれませんが、よろしくお願いします。

2 査定のポイント

査定価格 50,000円

 ※査定2020年3月

セリーヌは世代や国を問わず需要が高いブランドでラゲージバッグもかつては大人気のバッグでした。しかし最近は、他ブランドの人気上昇により相場の陰りが見られるようになりました。それでも状態が良ければ10万円ほどの金額が出せたと思います。今回のお品は四隅の角スレや背面のキズが目立つため、このような査定金額となりました。

3 査定してもらって…
購入した時点で中古だったしキズがあるのも分かっていたので、正直値段がつかないんじゃないかと思っていたので、予想以上の結果です。状態によっては倍以上の値段がつくと知ったのも驚きでした。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
確かな目利きと利用しやすい安心感が魅力。 ブランド品や金の買取なら 郡山市の質屋さん「ブレラ」へ!

連載