ショッピング
郡山市

パワーストーンのお店「ヒーリングストーンナチュラル」5月の情報♪

ストレスが溜まりがちな日々を過ごしていませんか?今月は「ネガティブな気持ちを改善し、絆を大切にする」というストーンメッセージが込められたチェリーブロッサムアゲートとブラックスピネルラウンドがおすすめです。


右:チェリーブロッサムアゲート どれでも 3,980円
チェリーブロッサムは、淡いピンクのストーンの中に桜の花びらなような可愛らしい模様が。今の現状を知り、どう改善すれば平穏、安定を得られるかサポートしてくれます。不要な感情を排除し、前へ進む力を得られるストーンです。

左:ブラックスピネルラウンドブレス どれでも3,980円
艶のある漆黒の石は、ブラックダイヤのような上品さが。男女問わず身に着けられると人気です。ストーンメッセージは、ネガティブに蝕まれる要素を排除し、大地との繋がりを持ちみなぎるエネルギーを得る。

ヒーリングストーン新企画発動!!!!
何処の店舗でも、希少石、高品質ストーン、特殊原石、彫り物等の1点ものをHPでキープし各店で購入ができます。
同じ石でもいろいろな表情があり、好みも分かれます。そういった中で、好みの1点ものをスムーズに見つけられることができますよ。詳しくはHPをチェック!

【5月のレア目玉商品】
★超超高品質ゴールドタイチンルチルクォーツブレス
★高品質エンジェルシリカ
★ギベオンペンダント各種
★マニカラン水晶ブレス
その他原石 続々入荷しますよ♪

ヒーリングストーンナチュラルの店舗情報はこちら

連載