子育て

有名進学校合格の先輩も受講した「ベスト学院」の”夏期講習”。今なら0円?!

中3生にとって今年も受験のシーズンが始まります。逆算をすると入試までは残り8か月。「まだまだ大丈夫!」、「えっ?もう8か月しかないの?」皆さんのご家庭ではどちらですか?今年は休校期間もあり、新しい学年も何となく始まってしまいました…。特に受験生にとっては勉強の遅れや気持ちの切り替えが出来なく悩んでいるお子さんも多いことと思います。だからこそベスト学院はそんな悩める中3生を救うべく、今年も合格を勝ち取った先輩たちが受講した同じカリキュラムで夏期講習を開講。中1生~中3生の内容を圧倒的学習量で総復習します。夏休みが短いからこそ、塾に身を任せ勉強時間の確保をしましょう!!!

ベスト学院進学塾夏期講習会

日時/2020年7月19日(日)スタート!
学校がお休みの日は昼間から、学校のある日は夜からの開講となり無理のないスケジュールが組まれているので安心です。
※各地域ごとに開講日程が変わりますので詳しくはHPでご確認を。

比べてください!ベスト学院の圧倒的学習量

時間/45分×70コマ 3,150分
教科/国・数・英・理・社
文系・理系に分かれた専任の先生が志望校や習塾度に合わせて受験に必要な知識や問題の解き方を指導します。

そして今ならお得なBEST SUMMERキャンペーン開催

夏期講習受講料33,000円+入塾金11,000円
=同時入塾でなんと0円!!!※別途教材費3,300円
※価格はすべて税込み表記です。

お問合せ・お申込みはベスト学院のHPで↓↓↓

SHOP INFO

ベスト学院【中3生向け夏期講習】

    こちらの記事もチェック↓
    ベスト学院塾生の8割以上が口コミや紹介からって本当!?

    連載