ライフスタイル
郡山市

イベントや会合・ママ会・パーティ開催の場所探しに困ったら「トラスホーム」のレンタルスペースを使おう。

仲間内で集まったり、ちょっとしたイベントを開いたりする時、どこでやったらいいか悩むことってありませんか?そこでおすすめしたいのが、郡山市名倉にある「トラスホーム」のレンタルスペース!おしゃれな空間を貸し切って使うことが出来るので、さまざまな楽しみ方をすることが出来ますよ。

子どももくつろげるからママ会にもぴったり!


靴を脱いで上がるスタイルはお友達の家に来たかのようなアットホーム感も魅力。大人でもわくわくしてしまうハンギングチェアや、木でできたおもちゃもあるので、子どもも飽きずに過ごせます。ママたちはゆったりとおしゃべりを楽しみながら、常に子どもに目が届くのも嬉しい♪

料理教室も開ける!


キッチンスペースがあり、調理器具やカトラリーも揃っているので準備もらくちん♪奥行のあるカウンターは5・6人並んでも作業がしやすく、少人数の料理教室やお菓子作り教室などにも最適です。作った料理はその場で食べることももちろん可能。料理作りから食事までトータルで楽しめます。

ウッドデッキスペースでもあるから燻製をつくったり、バーベキューもできちゃう。

誕生会やホームパーティーの会場として


お家に親しい人を招いてのホームパーティーって素敵だけど、招く方もお邪魔する方も意外と気を使いますよね。レンタルスペースなら、お互いに気兼ねなく使うこともできる上に、広い空間を利用しての装飾だってできちゃう♪誕生日パーティーに利用すれば思い出に残ること間違いなしですよ。

クラブやグループのイベントに


クラブ活動の納涼会や忘新年会など、ちょっとしたイベントにも大活躍!レストランなどを貸し切りにするにはちょっとお値段が張るけど、参加人数で割り勘すれば少しの負担で済むのもレンタルスペースの良いところ。


夜の利用も可能で、光に照らされるとより木の温もりが感じられ、夕暮れに浮かぶ外観もとってもおしゃれ♪

撮影や会議の場所として、お仕事の場面でも活躍


商品のプロモーション撮影などで使うこともできるレンタルスペース。おしゃれだから絵になり写真映えも抜群!


arukuの撮影でも使わせてもらっちゃいました!


お取り寄せグルメ特集(2019年12月号)の撮影は、実はトラスホームのレンタルスペースで行っていたんですよ♪


会議室代わりに使えば、いつもとは違いリラックスした状態でお仕事をすることが出来ます。今まで浮かばなかったような新たなアイデアが浮かんじゃうかも?大きな窓があるので今の時期に心配な換気の面でも安心ですよ。

トラスホームのレンタルスペースなら、木のぬくもりを感じられるおしゃれな空間でいろんなことができちゃいます。ぜひあなただけの使い方を見つけてみて。

【料金】
3時間/6,000円
6時間/10,000円
終日/18,000円

トラスホームのレンタルスペースの利用ご予約はこちらから↓
https://coubic.com/trusshome/242946

カフェ『トラスホーム』を詳しく知りたい方はコチラの記事をチェック↓
憧れの空間をひとり占めできるカフェ!?話題の「トラスホーム」の2つの活用術とは?

連載