子育て
郡山市

マタニティフォトってハードルが高い?いえいえ、「フォトスタジオほのか須賀川店・郡山店」はそんなことないんです!

COUPONクーポンがご利用できます
【受付時に「web arukuを見た」で】
待受画像最大5枚プレゼント!

※購入写真からお選びください

※2022年12月31日まで有効

arukuクーポン
クーポンを利用する

お腹にいる赤ちゃんとの初めての家族写真。「お腹を出すのは抵抗がある」や「フォトスタジオで改まって撮影ってなんだか恥ずかしい」と、良いなぁと思いつつもなかなか踏み出せない方!イマドキのマタニティフォトは、そこまで気張らなくてもOKなんです。フォトスタジオほのか須賀川店・郡山店は、スタッフ全員が女性なので来店もしやすい♪お1人でも、パパやファミリーと一緒でも。自分たちの希望の形で叶えられますよ。

オリジナリティを出したい方に。ベリーペイント


赤ちゃんのイラストやパパ・ママの思い出、趣味などをカラフルにしてお腹にペイント。そのままのお腹を出して撮影するのはちょっと恥ずかしい…でもせっかくなら撮影したい!というママはペイントで彩ってしまうのが◎。

クールにカッコいい写真を撮るなら、メヘンディ


ヘナという植物を使って1色の色でかっこよくお腹にペイント!インドなどで着られている衣裳「サリー」を着て撮影すると、雰囲気も抜群。

おそろいTでカジュアルに♪


スタジオほのかでは、衣裳でパパママ用のTシャツを2種ご用意。

さりげなくリンクコーデしつつ、胸元のMommy&Daddyが可愛い♡

もちろん、お腹を出しての撮影も◎。Tシャツがシンプルだからこそ、カラフルなベリーペイントもよく映えます。

マタニティ衣裳も充実


カジュアルな衣裳から…

王道のドレス風衣裳まで、マタニティの衣裳も充実!

自分たちらしさを出すなら、やっぱり私服!


私服で撮影することで、日常を切りとったような一枚に。


家族でリンクコーデしてみるのも◎。白T×デニムの王道リンクコーデはやっぱり素敵!!


私服にチューブトップの衣裳を合わせてお腹を出して撮影もできます!小物の持ち込みもOKです。

出産前の今しか撮れないマタニティフォト。少しでも気になるなら、後悔しないよう記念に残しましょう♪「フォトスタジオほのか」なら、気張らず自分たちに合った形で残すことができますよ。

店舗情報はこちらの記事をチェック↓
マタニティ&ニューボーンフォト♡スタジオほのかで素敵な写真を残そう!

※この記事は2022年7月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載