ライフスタイル
郡山市

高品質エンジンオイルが毎日半額!創立55年の信頼と実績を誇るタキタ自工のキャンペーンがすごい!

郡山市の日和田にあるタキタ自工は、設備と技術力に定評のある鈑金塗装・カーコーティングの専門店。創立55周年を記念して、今ならなんと毎日、高品質エンジンオイルを半額で交換できる「GOGOキャンペーン」を実施中です!

愛車のエンジンオイルが、毎日半額!!そして何度でも交換可能

一般的なガソリンスタンドでエンジンオイルを交換すると、車種や排気量によって異なりますが、工賃を含めておおよそ2,500円~4,500円くらいと言われています。タキタ自工のキャンペーンなら、軽自動車から外車までエンジンオイル交換が半額に!もちろん、キャンペーン中なら何度でも利用可能です。

専門店だからこそ品質もこだわり抜いたオイルを厳選

タキタ自工は、今回のキャンペーン用に車種別に高品質オイルをご用意。品質は一切妥協がなく、一流メーカーのエンジンオイルをベテランスタッフが丁寧に交換してくれますよ♪

今ならさらに追加特典も

今回のキャンペーンでオイル交換をしてくれた方には、車検や鈑金、カーコーティングなどもお得に受けられる特典サービスが!※詳細は、オイル交換時にご確認を。

キャンペーンは2021年12/31(金)まで!

期間:2021年12/31(金)
混雑が予想されるため今回のキャンペーンは事前予約制。GOGOキャンペーンのお申込みは下記からお電話かHPにてご予約を!

SHOP INFO

株式会社 タキタ自工(オイル交換)

Googleマップ

福島県郡山市日和田町字北俣30番地5

    FAX/024-958-2530
    営/9:00~18:00
    休/第1・3水曜、祝日

    タキタ自工ではカーコーティングの実績も。詳細はこちらの記事をチェック↓
    郡山でカーコーティングを比較したら 洗車機が使えるアークバリア加工のコスパが最強だった!

    連載