美容
郡山市

その不調、天気が関係していませんか?“天気痛”は未知花【みちか】に相談を!

なぜだか気温の差がある日は体調が悪くなったり、雨の日は頭が痛くなったりする事はありませんか?気圧の変化で起こる自律神経の乱れが原因で出てくる様々な症状をまとめて「天気痛」と言います。近年はこの天気痛に悩む人も多く、民間の気象情報会社ウェザーニュースでは「天気痛予報」を発信しているほど。気づいていないだけで、あなたも天気痛持ちかもしれません。

天気痛の主な症状
・めまいがある
・頭や首が痛い
・肩や背中が凝る
・気分が乗らない
・何かしらの心と身体の不調を感じる
雨の日など、気圧が低くなるとこんな症状が出る方は、天気痛の可能性が高いです。


やっかいな天気痛の改善には、内耳、脳、身体へアプローチをして自律神経を整える事で改善に促せるそう。未知花では、内耳セラピー、脳内セラピー、全身アロママッサージを行い天気痛改善を促します。
施術の際には、自宅でのセルフケアもアドバイスしてもらえますよ!

氣功のコースからのアプローチもOK!


脳内、自律神経、神経、リンパ、血液、筋肉に作用させていく事で自然治癒力がUPする未知花の氣功。脳内を整える事でストレスを緩和させ、身体の働きが正常になるように戻します。さらには最大の臓器である皮膚を触りながら身体を手当てできます。

その人の身体の状態で氣功を融合させた方が良いか、エステだけを求めているのかも判断できるので、「もしかして天気痛かも…」と思い当たる症状でお悩みの方は未知花に相談してみて!

【メニュー】
・プラナロムアロマ 80分13,750円
※内耳、脳内セラピーもこちらのコースに含まれます。
・氣功のみ 80分13,200円(税込)です

arukuクーポンを使えば、上記のコースに15分追加できます♪
クーポンやエステサロン未知花【みちか】の基本情報はコチラをチェック↓
健康で美しい身体に導き自己免疫力を高めてくれるエステサロン未知花【みちか】

連載