ライフスタイル
郡山市

子どもの名付けで失敗したくないなら、 「占い飛天」の姓名判断を頼ってみて!

命名は、親から子どもへの最初のプレゼント。名前は一生変わらないものだからこそ、絶対に失敗したくないですよね。そこで名付ける前に姓名判断をしてもらい、本当にその名前で良いのか占ってもらいませんか?郡山市島の「占い 飛天」にも、命名の姓名判断で訪れる人が少なくないといいます。

飛天に訪れるお客さんの中には、自分たちでいろいろ調べて名前を決めてから相談にくる方がほとんど。しかし、考えてきた名前のほとんどの画数があまり良くないのが実情なんです。

工藤祥園先生


飛天の工藤先生曰く「人には付けないほうがいい名前と使わないほうがいい漢字がある」とのこと。具体的には、珍しい名前や、漢字の本来の読み方では読めない名前など、いわゆる“キラキラネーム”は姓名判断では大凶数(※諸説あります)だったり、名前の総数が19、20画の人は、夫婦間に問題が生じやすいのだとか。

飛天では、旧字体(漢字本来の字体)で鑑定を行います (例えば、沢→澤、広→廣) 。なぜなら、日本へ伝わって来てから常用漢字に略体された漢字があるからです。そのため、本来の漢字の字体で鑑定し、より良い命名をしてくれますよ。もちろんつけたい名前があれば、漢字を変えたりするなどのアドバイスもしてもらえます。

「もしかして、私たちが考えた名前も?!」とドキリとした方は、一度工藤先生に見てもらっては?

お店の詳細はこちら↓
信じるものは救われる!郡山市の「占い飛天」で自分の運命を知ろう!

連載