グルメ
郡山市

バーベキューやお家焼肉にも♪郡山の精肉店「大沼肉店」の贅沢焼肉セット

近年のアウトドアブームもあり、キャンプ場や自宅でバーベキューする人も増えましたよね!せっかくなら、質にもこだわって楽しみませんか?「良いお肉を堪能したい」を叶えてくれるのが、大沼肉店の贅沢焼肉セット。ドドーンと分厚い和牛のサーロイン200gをはじめ、和牛カルビ、エゴマ豚の肩ロースとバラなどBBQのメインにふさわしい上質なお肉だけを集めました。美味しいお肉で幸せになりましょう♪その他、好みに合わせて選べるセットもありますよ。

贅沢お肉セット(2~4人前)5,000円


「お肉はたくさんいらないから、良いものを食べたい」という方にはこちら。大人だけでおうち焼肉をする場合や、「今日は贅沢したい!」というような日にもピッタリです。
内容量/国産牛のサーロインとカルビ各200g、エゴマ豚の肩ロースとバラ各200g

店長おまかせセット

4人前約4,000円 ※写真はイメージです


どんな予算や要望にも、全力で店長が応えてくれるこちらのセット。大沼亭の一番人気、味付けホルモンが付く以外の内容は完全にオーダーメイドのセットです。
特別な日のギフトにもできますね♪

4人前約4,000円 ※写真はイメージです


こちらのセット、おまかせと言うからには…ということで、なんと「大人2人で焼肉するのに1,000円分」や「家族5人で2,000円分」など、コアな注文もok!
大沼肉店でできる限り頑張ります!と店長も気合いも十分です(笑)。

焼肉用ファミリーセット (3~5人前)2,980円


人気の部位をセットにした、お手頃価格!家族でBBQするならこのセットがオススメです。牛・豚・とりがバランスよく入っているのも◎。
内容量/牛カルビ300g、牛ハラミ200g、豚肩ロース200g、とりもも300g

焼き鳥各種

チャーシュー(100g)280円


ビールのお供に!

メンチカツ


メンチカツをはじめ、コロッケや唐揚げなどお惣菜も充実。

\お肉の注文は前日の営業時間内までの要予約/
注文・お問合せはお電話で!

SHOP INFO

大沼肉店

Googleマップ

福島県郡山市芳賀1丁目9-20

    営/9:00~19:00(揚げ物のオーダーは10:00~18:30)
    休/日曜、祝日
    P/なし

    こちらの記事もチェック↓
    メニューは全て1,000円以下!お肉屋さんが経営する「大沼亭」 のランチがコスパ良すぎた!

    ※この記事は2021年5月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

    連載