グルメ
三春町郡山市

郡山でみつけた!1,000円以下で楽しめる大満足のランチ。三春町も。

Italian MASHIRO【イタリアンマシロ】


鶏挽肉と彩り野菜のItalianトマトカレー 930円
ターメリックライスにかかるのは、イタリア産トマトを8種類のスパイスと合わせてじっくり煮込んだトマトカレー。鶏挽肉がたっぷり、キーマカレーのような味わいです♪トマトベースだから、タバスコで辛さをプラスしても◎!ハリハリとした新鮮野菜も嬉しい!

イタリアンマシロの店舗情報はこちら

Orange Pecoe【オレンジペコ】


オムライスプレート 980円
カフェならではの抜群のロケーションで女子受け抜群のオムライスを!地元産の安積野卵のふわトロ感が絶妙で、プレーンとハヤシ風の2種類が選べます。他にもカレーやサンドウィッチ、ガレットなど20種類以上あるお食事メニューはほぼ全てが1,000円以下!ちょっぴり贅沢したいときはミニパフェやパンケーキのセットを楽しめますよ♪

オレンジペコの店舗情報はこちら

かに徳

メインが天丼・海鮮丼・寿司盛り合わせの3種類から選べてボリュームがたっぷり。

松花堂ランチ 950円
天丼・海鮮丼・寿司盛合せの中からメインが選べる、お店を代表する人気メニュー。他にも小鉢、讃岐うどん、天ぷら、かにの茶碗蒸し、ドリンクがセットになっていて、食べ応えも満足感も抜群です!ランチタイムは17:00までとゆったり&土日祝日でもオーダー可能なのも嬉しいポイント。海鮮好きなら必見です!

かに徳の店舗情報はこちら

洋食屋カフェ Ring Tree【リングツリー】

オープン当初からの人気No.1メニュー、「リングツリー特製ハンバーグ(デミグラスソース)」!

リングツリー特製ハンバーグ 900円(スープ・サラダ・ライス・ドリンク付)
特筆すべきはそのふんわり感。じっくり炒めたタマネギやニンジンの甘みに、ジューシーな肉汁もあふれ出て、他では味わえない美味しさです。4日間も時間をかけた特製デミグラスソースも絶品!これで900円だなんてランチの幸福感が倍増します。

リングツリーの店舗情報はこちらの記事でチェック↓
ランチ激戦区の郡山市桑野で連日大人気!リングツリーの魅力とは!?

エル・マール

昔ながらのナポリタンに肉汁ジューシーなソーセージが乗っかったインパクト大!

おすすめパスタセット(ぶっとーーいソーセージのナポリタン)1,000円(サラダ・スープ付) 
生パスタを使っているから、食感もモチモチしていて食べ応えがあります♪肉汁とナポリタンの酸味がマッチしたまろやかなソースも美味しいっ!※その他、春野菜のペペロンチーノや魚介のクリームスープスパゲッティが選べます。

エル・マールの店舗情報はこちら

生パスタ専門店 GranPasta日和田店【グランパスタ】

お手頃なお値段で美味しいパスタが食べられる♪

左上)アサリのスープパスタ 637円
右上)坦々パスタ 637円
左下)カレーパスタ 637円
右下)ナポリタン 421円

熟成されモチモチっとした自家製生パスタと、野菜のシャキシャキ食感が特徴的なグランパスタ。この美味しさでこの安さにはびっくり!
※この記事はaruku2017.4月号に掲載したものです。

グランパスタの店舗情報はこちら

益元

鶏ムネ肉だからさっぱり、だけどジューシー♪

とり唐揚定食 740円
みんな大好き唐揚げ!益元のこの唐揚げ、実はムネ肉を使ったもの。香りからすでに香ばしさを感じ、レモンをちょっとかけてサクッと一口。家ではなかなか作れない、ジューシーさとふんわりとしたムネ肉の食感に驚きです!醤油や生姜を使った衣も程よい味付け。ボリューム感たっぷりなのに、ムネ肉だからお腹がもたれないのもポイント高し♪

益元の店舗情報はこちら

陣屋 す吾六

バランス+ボリュームの高支持率ランチ

半月盆弁当 900円
小鉢、煮物、刺身、サラダ、焼き魚…など旬の食材が並び、揚げ物はフライと天ぷらが日替わりで登場♪居酒屋ならではのバラエティさ、夜と変わらない味つけ。食事はバランスよく摂りたいビジネスマンや年配の方まで、幅広い圧倒的支持を受けるのも納得です!数量限定なので予約がオススメ。(※ご飯、コーヒーおかわり自由)

陣屋 す吾六の店舗情報はこちら

手しごと厨房 がんがん丸


鶏の唐揚げ  700円
メニューに迷った時は「唐揚げ」という人は多いのでは?がんがん丸の開店当時から人気のこのメニューは、鶏のもも肉を1枚でカラッと揚げ、チキンカツのように切った唐揚げ。ご飯によく合う醤油ベースのネギだれをかけて、油淋鶏風にさっぱりといただきます。色々味わえる小鉢や、お店で毎日精米するツヤツヤのごはんもうれしいポイント♪
※この記事はaruku2014年7月号に掲載したものです。

がんがん丸の店舗情報はこちら

1 2 3

連載