ライフスタイル
郡山市

家事もお片づけも「ダスキン安積支店」におまかせ♪大掃除シーズン前になんとかしよう!

今年も残すところあと3ヶ月。年末に向けて何かと忙しくなるこの季節は、家事やお片付けのサービスを始める良い機会!
「ダスキン安積支店」では、日ごろの家事を何とかしたい・家に物があふれている…とお困りの方にぴったりのサービスがあるんです。ついつい後回しにしちゃいがちなことこそ、今のうちになんとかしましょう♪

日々の家事を見直す!家事おてつだいサービス


1回2時間、家事経験豊かなスタッフがあなたの代わりに様々な家事を行います!家事おてつだいサービスのメニューは、以下の通り。この中から、1回2時間でどれをお願いするのか選べます!

・掃除機かけ ※人気No.1
・拭き掃除 ※人気No.2
・お風呂掃除 ※人気No.3
・トイレ掃除
・洗濯、選択物干し
・布団干し
・アイロンがけ
・食器洗い
・調理 ※在宅時のみ
・花の水やり
・ペット周りのお掃除 など

例えば…
共働きの家庭なら、平日仕事終わりにやるのはハードな掃除機がけ・拭き掃除・水周りの掃除とお掃除系をまとめてお願い!
体力的に負担のある家事がある方は、お米などの買い物・拭き掃除・庭の掃き掃除・布団干しといった負担のかかる家事をお願い!

自分たちの生活に合わせて決められるのって、すごく便利ですよね。家事に関するサービスならOKなので、シーツの交換やキッチンの片づけなど細分化するとお願いできる家事もたくさん!

庭の草むしりなど、力仕事もお任せ♪


家事おてつだいサービスは、原則担当は固定。馴染みのスタッフなので、気になることも話しやすい♪鍵の預かりも無料なので、不在時にお願いすることもできます。さらに、継続利用が断然お得!

定期サービス標準料金(1回1名・2時間)7,700円
1回のみの場合(1回1名・2時間)11,000円

2回利用で、1回の料金が半額!
家事おまかせ習慣応援キャンペーン

期間/2021年10月1日(月)~11月12日(金) ※サービス実施期限11月26日(金)
キャンペーン期間中にダスキン安積支店の家事おてつだいサービスを2回利用で、
定期サービス標準料金(1回1名・2時間)7,700円→3,850円に!
1回分の値段で2回お願いできるなんてとってもお得!1回だけじゃわからない、だから続けて実感しちゃいましょう♪

家事おてつだいサービスのお申込みはこちら

年末の大掃除前に!おかたづけサービス


おうちの整理・収納をお任せするだけでなく、整理整頓のコツをプロの目線でアドバイス。ただ片付けて終わりではなく、すっきり使いやすい収納へとおてつだいします。

・どこに何をしまったのかわからない
・思い出があって物が捨てられない
・家に開かずの間がある
・収納グッズが部屋を圧迫している…

↑に当てはまる方は、おかたづけサービスで収納を見直してみませんか?

おかたづけサービス標準料金(1回2名・2時間)22,000円

お片付けサービスのお申込みはこちら

メリーメイドの詳細や、お店の情報はこちら↓
家事代行サービス=贅沢はもう古い!令和のワーキングマザーこそ「ダスキン」のメリーメイドを利用すべき理由

SHOP INFO

ダスキン安積支店

    ※この記事は2021年10月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

    連載