グルメ
郡山市

お弁当までコスパ最強!牛豊【ぎゅうほう】八山田店のテイクアウトメニュー

味良し、コスパ良し、リーズナブルにお腹いっぱいお肉を食べられる牛豊八山田店で、テイクアウト専用のお弁当があるのをご存じですか?実は、テイクアウトメニューもだいぶコスパが良いラインナップになっているんです。どのお弁当も肉・ご飯ともにモリモリ!今日はおうちでちょっと良いものを食べたい、なんて時にぜひ利用してみて♪

テイクアウトメニュー


福島牛サーロイン葱塩焼き弁当 2,000円
味噌ダレをたっぷり絡ませたサーロイン100gを焼き、ネギ塩ソースをたっぷりかけてご飯に乗せました。お肉の旨味もそのままご飯に乗せているので、タレが染みたご飯だけでも十分に美味しいんです!


福島牛赤身ステーキ弁当 1,500円
モモの中でも柔らかい「シンタマ」の、さらに中心部のお肉「シンシン」をブロックのまま照り焼き風の甘じょっぱいソースで焼いてスライスしました。脂身の少ない赤身なのに、びっくりするくらい柔らかいんです!


福島牛上カルビ弁当 1,500円
焼肉と言えばカルビ、という方もいるのでは?牛豊のカルビは、冷めても柔らかくてジューシー!大きめにスライスしたことで、1枚の食べごたえも◎。赤身ステーキ弁当と同じソースでも脂身が多い分違う味に感じられるので、シェアして食べくらべてみるのもオススメです。


麓山高原豚欲張り3食弁当 1,000円
麓山高原豚が丼の中でまさかの共演!前日から仕込む豚バラの角煮は噛むとホロッと柔らか。ロースの生姜焼・照焼きともに厚みがあり、食べ応えも十分です。

まとめて注文なら、カスタマイズもできる!


オリジナル弁当 1,080円
おかずの希望を伝え、オリジナルの弁当を作ることもできます。牛すじカレー、ハヤシライス、ビーフシチュー、ハンバーグにカツなど様々な肉メニューのリクエストに店長が応えます!

※2日までの要予約・20個以上の注文に限ります。
※写真は一例です。
【予約方法】
・予約受付/前日17:00まで(福島牛の弁当3種のみ当日来店でのテイクアウトもOK)
・店舗引き渡しのみ
・電話orFAXでご注文をお願いします。

SHOP INFO

牛豊【ぎゅうほう】八山田店(テイクアウト)

福島県郡山市八山田西1丁目114

    休/無休
    P/20台
    電話番号はTEL/FAX共通

    連載