郡山市

スタジオプログラムが充実した郡山市のジム「スポーツクラブライフ」

スポーツクラブライフは、最新プログラムとテクノロジーを取り入れた充実の施設!ジムに通っても長続きしないし、自己流でダイエットやトレーニングをしてもいまいち効果が出ない…。という方こそ、オススメなんです。

豊富なプログラム STUDIO


米国生まれの「MOSSA(モッサ)」で楽しく×効率的にエクササイズ!MOSSA(モッサ)は科学的根拠に基づいたフィットネスプログラムのこと。シンプルな動作を音楽に合わせて行うので、性別や年齢、経験に関係なく、楽しく運動が出来ると話題を集めています。

郡山のジム「スポーツクラブライフ」の スタジオプログラムが女性に選ばれる理由

女性に大人気! SUPヨガ


水のアクティビティで人気のSUPヨガ。プール上で行うので、初めての方も安心です。

運動量と効果を可視化! myzone


心拍数・消費カロリー・運動時間をモニターし、1日分の運動量をポイント表示。ゲーム感覚で記録していくことができます。

20分で2時間分の効果! EMSトレーニング


筋肉の最大90%に刺激を与えるEMSスーツを着用し、20分の軽い運動でも2時間相当のエクササイズ効果が!?

筋力マシンが充実したジムエリア


県内最大級のプール


更衣室、シャワー室も充実していて清潔&快適!等々、スタジオプログラムだけじゃない設備も充実しています。

SHOP INFO

スポーツクラブ・ライフ

Googleマップ

福島県郡山市富久山町八山田八蒔山1-7

    営/9:30~23:00 ※土曜22:00まで ※日曜、祝日20:00まで
    休/水曜

    連載