ライフスタイル
郡山市

眼鏡専門店syozo【ショウゾウ】でオーストリアの眼鏡「ヨハン・フォン・ゴイザン」取扱いスタート

Johann von Goisern (ヨハン・フォン・ゴイザン)は、創業者であるJohann Pomberger によって立ち上げられました。ヨハンは創業者、ゴイザンは会社と工場がある地名です。創業者が生まれ育ったゴイザン地域で眼鏡を作り続けることを一つの価値観とし、デザインから製造まで自社にて完結しています。現在は、欧米で1600店舗以上の眼鏡店で扱われています。

ヨハン・フォン・ゴイザンの魅力は何といっても他の眼鏡ブランドでは見られないような、クリムトの絵画やステンドグラスのような美しいカラーです。これはイタリアのマツケリー社の生地を縦に何層も貼り合せて、このような鮮やかなカラーの眼鏡を作り出しています。


表情を明るく、品良く見せるのがヨハン・フォン・ゴイザンの眼鏡です。


Mod.697  36,300円


Mod.770  37,400円

カラフルで美しい眼鏡でおしゃれ度もup!新年度は、新しい眼鏡で気分も上げていきましょう!かけ心地や製品の良さは実際にsyozoでお試しください。

気になる方は郡山市の眼鏡専門店「Syozo―ショウゾウ」へ!

SHOP INFO

眼鏡専門店Syozo【ショウゾウ】

Googleマップ

福島県郡山市菜根4丁目25-13 トホム菜根ビル1階

営/10:00~18:30 ※土曜のみ~18:00
休/火曜、第1・3水曜
P/店舗裏2台
キャッシュレス決済/各種クレジットカード可、楽天PAY可

※カーナビなどでの検索は住所でお願いします。

こちらの記事もチェック↓
“質重視・愛用できるメガネ探しなら、郡山市の眼鏡専門店 Syozo【ショウゾウ】

※この記事は2023年3月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載