美容
二本松市

まとまりの良さが持続する!「ゆき美容室」の人気トリートメント“グローバルミルボン”がすごい!

パーマもカラーもしてないからトリートメントをしなくても大丈夫!そう思っている方、大間違いです!ドライヤーの熱、紫外線、静電気など髪にストレスを与える原因はたくさんあるのです。これからの時期はシャンプーの回数も増え、髪に摩擦もあたえてしまいます。傷んでしまった髪は、ツヤが無くパサパサしてまとまりも悪く、年齢を感じさせてしまう原因に…

そうならないためにもトリートメントが大切!

ゆき美容室のおすすめトリートメント


ゆき美容室には6種類のトリートメントがあります。中でもおすすめなのが、5月からの新メニュー「グローバルミルボン」。5つのステップで髪の内側・外側をダブルケアするシステムトリートメントです。体験した人にしかわからない質感・仕上がり。グローバルミルボンのシャンプーだけでも違うと大好評!!

【実際に体験したお客様の声】
・やってよかった。これすごい!!
・本当にいい!!手触りも香りもいいけど、髪が増えたみたいにふんわりする。友達にもおススメしました。
・家でシャンプーしてもまとまりがよくて持続してるのがわかる。
・ツヤが出てまとまりも良くて楽になるし、若くなった感じ。
・1か月以上持続してます。

Oさん(40代)


結婚を機に海外へ。住んでいるところの美容室は海外製のもので髪に合わずパサパサになってしまいます。帰ってきた時は必ずゆき美容室で髪に栄養を入れています!

Before→After


Oさんの感想
今までにない手触りで気持ちがいいです!ツヤが出てまとまりもあってうれしい♡

Kさん(60代)


ストレートパーマ、カラーを繰り返しているので常にトリートメントもコースにいれています。新しいトリートメントが気になり試してみました。

Before→After


Kさんの感想
こんなにツヤがでるんですね!!ボリュームもでてよかったです。

【メニュー】
・グローバルミルボントリートメント 4,620円 
・カット(B込) 4,400円
・デザインパーマ 11,220円
・ストレートパーマ(カット込) 11,220円~
・カラー(ショート) 6,820円~
・ハイライト/ローライト 2,420円~

6月限定
日焼け止めクリーム10%OFF

SHOP INFO

ゆき美容室

Googleマップ

福島県二本松市郭内1-24-2

営/8:30~18:00(カラーorパーマ最終受付17:00)【予約優先】
休/月曜、第1・2火曜、第3日曜
P/14台
キャッシュレス決済/クレジットカード利用可

※この記事は2023年6月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載