美容
矢吹町

耳つぼダイエットで人気のEnjoy☆Mimiy【エンジョイ☆ミミィ】が9/15移転オープン!

健康的に痩せられる。体質が改善された!とリピーターのラブコールが絶えない耳つぼダイエットサロン、Enjoy☆Mimiy【エンジョイ☆ミミィ】矢吹サロンが2023年9月15日(金)白河へと移転オープンします。


あらゆるツボの集中している耳に小さな金粒を貼り付け、特定のツボを刺激することで食欲抑制になるという耳つぼダイエット。それに加えてしっかり栄養を補給、食事改善の指導も!!Enjoy☆Mimiy【エンジョイ☆ミミィ】オーナーの小川さんは、ダイエットのお悩み相談といったサポートがどこよりも手厚い!ほっこりと和む山形訛りと朗らかで優しい人柄は年代を問わず人をひきつける魅力に溢れ、くじけそうなときも「大丈夫だがらね」と、優しく寄り添って応援してくれます。


実際にダイエットを受けた方の感想がこちら。サプリメントや食事指導も併用することで、体に必要な栄養分を逃さず健康的にダイエットができるのだとか。薄着になる回数の増える時期、「今年こそは痩せたい」の一歩を踏み出して、Enjoy☆Mimiy【エンジョイ☆ミミィ】を訪れてみませんか?

SHOP INFO

Enjoy☆Mimiy【エンジョイ☆ミミィ】白河サロン

Googleマップ

福島県白河市旭町2丁目89-1

【女性専用・完全予約制】
営/9:30~19:30
休/日曜、祝日
ご予約はお電話で承ります。

※この記事は2023年9月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

連載