グルメ
郡山市

「パルシステム」のおためしセットが、今ならなんと180円!3,000円分のクーポンも付いてくる!

仕事やほかの家事で忙しいパパ&ママをサポートしてくれる強い味方が、生協の宅配「パルシステム」!野菜や肉・魚などの生鮮食品から、調理が簡単なお料理セット、レンチンするだけで食べられる冷凍食品など約2000品目を揃えており、必要な食品を自宅まで届けてくれる家庭の頼もしい味方です。


そんなパルシステムで、web加入と同時お申込みで特別価格&お得なキャンペーンを期間限定で開催中!「確かに宅配は便利そうだけど、今までやったことがないし、本当においしいの?」という方は、この機会に便利さ&おいしさを体験してみては?

Webでパルシステムに加入・申込みで、aruku限定5大特典が付いてくるキャンペーン内容がこちら!

その① 希望の「おためしセット」が180円!

「定番満足おためしセット」または「有機野菜おためしセット」どちらかを選んでいただきます。過去におためしセットのみを注文した人でも対象となります。


毎日使うことが多い、牛乳や卵、ハムなど定番人気商品を詰め込んだ「定番満足おためしセット」


安心・安全を考えて栽培された季節の野菜の詰め合わせ「有機野菜おためしセット」。

その② 3,000円分クーポンプレゼント!
(※3,000円以上お買い上げ時に、1,000円値引き×3回利用できます)
その③ 配達手数料6か月無料!
(※なんと1円以上のお買い上げで適用!1商品から無料で自宅までお届けします!)
その④ 利用開始から4週間、人気商品を10%OFF!
(※新規会員さまだけのお得な特典!)
その⑤ aruku限定!人気商品を1品プレゼント
(※商品は選べません)

aruku限定5大特典キャンペーンは12/15まで!お申し込みはこちらから

お申込み

パルシステム福島 郡山センター

    応募締切/2023年12月15日(金)まで
    ※一部配送に伺っていない地域がございます。
    ※退会後6か月以内の方は新規申し込みでもキャンペーン対象外となります。

    週1回お届けのパルシステムは、こんなに便利!


    1都11県、160万世帯で利用されている「パルシステム」。毎日の献立を考えるのが大変、買い物に行く手間を省きたい、というご家庭に多く選ばれています。例えば…

    ご飯とみそ汁は用意できるから、手間をかけずに準備できるおかずメニューが欲しい!という場合


    パルシステムのスタッフも太鼓判を押す冷凍餃子や、たれが付いた野菜炒めセットなど、ご飯のおかずやお酒のおつまみに嬉しい、簡単調理の食品や料理セットを。実際に利用している方からは「今まで献立がワンパターンになってしまっていたけれど、カタログからいろんな食品やセットが選べるので、毎日飽きない献立が作れるようになった!」という声も。毎週スーパーで買いだめをしたり、献立に悩みながら買い物に行ったりする手間が省け、とっても便利です♪

    牛乳、卵、野菜など常備しておきたい食品を切らしたくない場合


    オリジナルの産直牛乳や、旬の野菜セットなどを毎週届くようにすれば、我が家のスタメン食品を常に確保!

    便利だけでなく、何より安心&おいしい食品が届く!


    多くの家庭に選ばれる理由は、便利さだけではありません!野菜は提携産地から直送された有機野菜や低農薬野菜を、お肉は100%国産を、加工食品には、甘味料、化学調味料を不使用とするなど、食品の多くは国産原料や、国内で作られたものにこだわっているので、小さいお子さんがいる家庭や、食にこだわりたい方に特に選ばれているのです。
    「卵や牛乳、野菜など毎日食べるからこそ安心できる食材を選べるのがうれしい!冷凍食品も、冷凍だと侮っていたけれど、リピートするほどの美味しさにはまっています」というユーザーの声も多い「パルシステム」。

    ☑「仕事帰りに買い物に行くのが大変」
    ☑「毎日献立を考えるのが面倒」
    ☑「家族のために、美味しい食材にこだわりたい」

    そんなあなたの生活をしっかり支えてくれますよ。

    資料請求・お問合せ

    パルシステム福島 郡山センター

    Googleマップ

    福島県郡山市喜久田町字上尾池51-6

      TEL./024-963-1888
      (受付時間 月~金 9:00~17:30)
      ※一部配送に伺っていない地域がございます。

      ※この記事は2023年11月に制作したものです。内容は取材当時のものです。

      連載