美容
二本松市

姉妹でキュートに変身♡キッズカットも得意な二本松市の「ゆき美容室」

二本松市の「ゆき美容室」は、お子様からご年配の方までと幅広い年代に愛される美容室。大人のカットはもちろん、キッズカットも得意で、姉妹で通われてるお子さんも多いのだとか。朝の時間を短縮するヘアスタイルや、学校では結びやすく、おろしてもアレンジを楽しめるヘアスタイルを提案してくれますよ。春に向けて、イメチェンしてみませんか?今回は可愛らしい女の子のヘアスタイルを紹介します。

モデルS様

担当スタイリスト 神野


長かった髪を短くイメチェン!自分でするシャンプーも楽になります。

モデルE様(姉)

担当スタイリスト 斎藤


学校で髪を結ぶのでまとめやすい長さにし、おろしてもアレンジのできるスタイルにしました。

モデルE様(妹)

担当スタイリスト 神野


クセが出やすい髪質なので、扱いやすくカットしました。顔周りは短く、後ろは丸みを残して可愛らしくしました。

モデルK様

担当スタイリスト 神野


毎朝アイロンをかけているので、朝の時間短縮のため、全頭ストレートパーマをかけました。

モデルK様(姉)

担当スタイリスト 斎藤


ボリュームの出やすい髪質なので全体にストレートをかけました。K様の推しのスタイルにさせていただきました。

モデルK様(妹)

担当スタイリスト 神野


ストレートパーマに前下がりボブですっきりと!肩につかない顎ラインのボブも人気です。

【2月のキャンペーン】
頭皮用トニック(7種類・ホームケア用) 各種10%OFF
スチームトリートメント(7種類) 各種20%OFF

【メニュー】
・ストレートパーマ 11,000円~
・カット(B込) 4,400円~
・カラー(ショート) 6,820円~ 
・ハイライト/ローライト 2,420円~
・デザインパーマ 11,220円

SHOP INFO

ゆき美容室

Googleマップ

福島県二本松市郭内1-24-2

営/8:30~18:00(カラーorパーマ最終受付17:00)【予約優先】
休/月曜、第1・2火曜、第3日曜
P/14台
キャッシュレス決済/クレジットカード利用可

この記事は2024年2月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載