グルメ
郡山市

7月ならではの贅沢♡郡山市「Kaisei紅茶館」で桃ティーと桃かき氷が期間限定で登場!

ついに今年も桃の季節がやってきましたね。福島の桃は本当に甘くて、毎日でも食べたい美味しさですよね。郡山市にある「Kaisei紅茶館」では、桃の季節だけの限定メニューが登場!一足早くarukuスタッフが取材し、かき氷も紅茶もいただいてきました♪


紅茶のかき氷 桃バージョン 1,280円
もう、これは見たらノックアウトです~。桃をたっぷり約1つ分使用した贅沢なかき氷。ひと口目は、自家製紅茶アイス。2口目はフレッシュな桃。3口目は紅茶シロップをかけてかき氷を。そして最後に紅茶ゼリーを楽しめる、4度美味しいかき氷。「分けっこしないで、一人でゆっくり味わって欲しい」と店主の加藤さん。ひんやりしたい時、美味しいデザートが食べたい時、自分を甘やかしたい時にぜひ食べて欲しい、この時期だけのスペシャルなかき氷です。


ももティー 850円
香り高くすっきりとしたアールグレイティーに、桃をたっぷり沈めた特別感のあるドリンク。桃を食べて「あまーい」、紅茶を飲んで「香りが良い~♡」とエンドレスで感動するarukuスタッフ。生の桃の甘さを感じながら、丁寧に淹れられた紅茶専門店ならではの美味しい紅茶を味わってみてください。

SHOP INFO

kaisei紅茶館

Googleマップ

福島県郡山市開成4丁目1番25号 大桃ビル1F

営/11:00~18:00(ランチ11:00~15:00)
休/月曜、火曜、その他
P/10台
キャッシュレス決済/PayPay可

※この記事は2024年7月に制作したものです。価格(税込表記)や内容は取材当時のものです。

連載